


おこのみ!


いやー、10月も下旬突入!って感じですな~。。。

本当に早いですね・・・。びっくりしますわ!!!

ずっと学生でいたい!って思うけどそういうわけにはいかないんですよねぇ(´・ω・`)


さてさて、この間、友達3人とお好み焼きを食べに行きましたー!

ヨドバシAkibaの上にあるレストラン街の「鶴橋風月」というお店!
このお店は店員さんが目の前の鉄板で作ってくれます!

僕が頼んだのはモダン焼き!
お腹が減っていたので、大玉を頼んだのですが、結構腹いっぱいになって途中、少し友達に手伝ってもらいましたw
なんせ小食なんでwwwwwwww

いやーでも美味しかった!


【備考】
今月は割と更新頑張ってるよ!(・ω<)



