


MOON SIGNAL

180067816.jpg
昨日、スフィアの6th Single「MOON SIGNAL」が遂に発売となりましたー!

秋葉原メイトにて購入!
ブロマ付きです~

ブロマはメイト、ゲマズ、とらで付くみたいですね!
メイトのブロマ、個人的に凄く好きです♪

いやー、しかし、MOON SIGNAL、凄くいい曲です!!
カップリングのクライマックスホイッスルもかなりいい曲で、スフィアはほんと捨て曲がないなぁって思います!

来月の武道館公演、楽しみだー!


昨日は、ついでに秋葉原のBOSEショップへ行ってきました。

BOSE on-earのケーブルが一部断線?してしまったせいか、音楽を聴くとVo抜きに聴こえてしまうんです。
あの、端子が半分刺さってないような感じのときの音!

なので、新しいケーブルを新調しに、BOSEショップへ!

ケーブルは長い方で2100円(税込)でした。
やっぱりどうせ買うなら純正だろ!と思い、ちょっと高いですが、純正を買いましたw
それなりに純正のケーブルは、ヘッドフォンに合わせてチューニングしてあるので、やっぱりそのヘッドフォンの能力を極力発揮させてくれます!

BOSEといえば、先日、新機種が発表され、発売も今月末に迫っているわけですが、アキヨドで新型モデルのAE2を試聴してきました!

TriPortの後継機と言っていいのしょうか、耳を包み込む感じのタイプです。

音はon-earに比べると若干ローが落ちますが、その分ハイの伸びが気持ちよく、非常にバランスのとれた音が出てるなという感じがしました!
これで、定価18900円は安いと思います!

お金に余裕ができたら購入を考えてみようかな~


