


TDL!


TDLに行ってきました!!友達がwwwwwwwwww

お土産買ってきてくれましたよ!
なんとこんなかわいいバスタオルとお菓子!
お菓子はハロウィン仕様!

ありがとー!友達!

あーもう半年くらいインパしてないなぁ・・・
そろそろ禁断症状ですよ!!


行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい
行きたい行きたい  行きたい行きたい

って感じですね。

あー久々にブログ更新したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


