


デジーッス!


デジーッス!

ということで、今年もデジスタ公開生放送へ行ってきました!
今年の公開生は物販が!

デジーッ水や亀ちゃんデザインのあつきばらいTシャツなどが販売されていました!
デジスタ力入れてますねwww

写真はデジーッ水!
写真では分かりずらいですが、真ん中にデジスタのロゴ、その上にデジーッ水の文字、ロゴの左右には亀ちゃんとひよっち!
中身の水は「阿蘇のメイスイ」らしいですwww美味かった!!!!

去年、今年と、デジスタの公開生に参加してきた分けですが、もう1年も経つと思うと本当に早い感じがしますねー!
来年も続いてるといいな!


P.S.
冒頭では触れませんでしたが、かなり久々の更新wwwww
またかよwwwと。
まぁなんでしょう・・・とりあえず、Twitterのせいにしてみるw
書きたいことTwitterにつぶやいちゃうんですよねーw
なんで、僕の「今」が知りたい方、是非Twitterをご覧下さいませ~w


