


はいぼーる

100520_215547.jpg
いやー6月ですよ!6月!

もう2010年も6月ですよ?

後半分ですよ?

早すぎ・・・。

時の流れには逆らえないわけですが、いくらなんでも早すぎる!!!
未だ、将来不安すぎて・・・w

こんなとこでこんな重い話してもしょうがないですねw


さてさて、こないだ友達と久々に飲みました!
かまどかっていうお店なのですが、何年か前に渋谷のかまどかへ初めて行ったんですが、かまどかの釜飯があまりにも美味くてそれが久々に食べたくて、一緒に行った友達に、夕飯どうしよか?って聞かれたので、「今、超絶、かまどか行きたい!!」とw
今回は新宿歌舞伎町のかまどかへ!

その友達は初かまどかだったみたいですが、釜飯に大満足してくれたみたいだったので良かったです!

いや、マジで美味しいですよ!かまどかの釜飯!
また食べたいな~

ちなみに、お酒はおっとなーな感じのハイボールをw


