


ごーまにりっすんそらそら


またもや久々!w

25日は愛生ちゃんの2ndシングルと、GO!GO!MANIACとListen!!のバンドスコアをフラゲしました!
愛生ちゃんのシングルは、秋葉原のゲマズで買ったのですが、その日、なんとゲマズに愛生ちゃんが店舗挨拶に来てたとか!

ちょうどすれ違いで会えなかったのですが、もうちょっと遅かったら会えてたかも・・・って思うと凄く悔しい><

いやーでも、ほんといいですね!愛生ちゃんの曲!
今回のA面、ぼくを探しては、Charaさん作詞作曲で、楽曲にはCharaさんらしさも出つつ、愛生ちゃんらしい一面もあって、凄くいい仕上がりだな~と思います!

興味のある方は、是非聴いてみてくださいね~!


ひさびさ


いやーまたまた久々になってしまった・・・(´Д`)

だめだめですねwww
言い訳させていただくと、Twitterやってると気軽にツイートできるのでそこで自己満足を満たしてしまうわけですよw
すると、この自己満ブログを更新したい!という欲求が薄れてしまいましてねw

流石Twitter!ってとこでしょうかw

左側にも一応僕がツイートしたつぶやきが見れるような窓を設置してますが、割と頻繁にツイートしてるので、このブログをF5で更新してみると頻繁に変わると思いますw

興味のある方はぜひフォローしてみたりしちゃったりしてみてもいいんだからねっ!


さてさて、今回の写真ですが、都内某所でデュラララの広告発見!
ちなみに秋葉原じゃないですよ!近いですがw
分かる人はきっとすぐ分かりますよね~w

特に何もないですが、ただデュラララだったので写メってみただけですw

レクチ!


久々にレクチで音出してみました!

最近、全然レクチ使ってなかったのでせっかくなのでライブ仕様のフルセットでw

やっぱりこの機材達好きだわ~www

自己満乙wwww

真空管アンプの音ってやっぱり好きだな~

ガンダムカフェ

100502_185205.jpg
久々の朝更新!!

それにしても、このブログの需要の無さは異常www

あ、最近、Music Ray'nのみなさんがアメーバブログに移転したということで、僕もアメブロに移転しようかなとか考えている今日この頃。
なんという影響ww


さてさて、昨日、秋葉原に寄ったときに先日オープンしたばかりのガンダムカフェの前を通って来ました!
凄い人!
入店待ちの列が形成されていて、外にはギャラリーや警備員。
ガンダムすげー!

外から見た限りですが内装もなんだかTDLのトゥモローランドにありそうな店の内装になってて、ぶっちゃけガンダム全然知らないのですが一回入ってみたいな~と思いましたw

くおぱう!

100430_141349.jpg
こないだ初のクオーターパウンダーチーズ食べました!

てか、重いんですよねw
物理的な意味でw

バーガー自体がこんなに重いなんて・・・w

正直びっくりでしたw

それに、僕自身、割と小食なんでクオーターパウンダーセットはなかなかの満腹感ですw

腹が減ってるときにまた食べようかなw


