


ごーまにりっすん!


今日は、野暮用で久々に三鷹へ行きました!

向こうの方ってあまりいかないんですよね~
新鮮でした。

さて、今日は、けいおん!!第2期のOP、EDのフラゲ日!
買ってまいりましたよ!

GO!GO!MANIACとListen!!

どちらもいい曲!!
こりゃ2期ライブも楽しみだー!


あんぷらぐ


VOXのamPlug Lead買いました!

値段の割に使える!!
練習用には十分でしょう。

Leadにはディレイエフェクトも搭載でソロなんかも気持ち良く弾けます!!

音は割とローが出てる感じでGAINのかけ方によってロック~ラウドまで幅広く行けるんじゃないでしょうか。

とにかくいいものですよ!

なかなか自宅では音が出せないよ!という方、是非是非VOXのamPlug、オススメです!
音色もいろいろあるので自分に合ったものを買うといいと思います!

どとる


こないだ久々に友達と新宿で遊んだときにドトりましたw

ぶっちゃけココア初でした!

美味かった~!

からおけ


こないだ久々?に友達とカラオケ行ってきたのですが、部屋の内装がとても好みでしたw

赤黒基調で何ともかっこええ!

そういえば、新宿のヤマダ電気も行ってきましたよー
新しい感じがしましたwwあたりまえですがwww

最近、VOXのamPlugが欲しい!
明日御茶ノ水にでも行ってみてこようかなと思ってます!

りあらぶ!

100422_084758.jpg
こりゃ間違いなく今までで一番更新期間開きましたね。

あー最近忙しかっ・・・ってまた言い訳ww

すみませんでした。反省してまーす(・ω<)

嘘です、本当に申し訳ございませんでした。

っていっても、当ブログの読者ときたらZEROに等しいわけですよww
完全自己満ブログなのに誰に謝ってるのかと・・・。

まぁ、そんなことは置いといてですよ。
更新が空いた期間にはいろいろありまして、スフィアショップ第3段スフィアのツアーが始まって国際フォーラムに参加したり、REALOVE:REALIFEが発売されてフラゲしたり・・・。
スフィア関連ばっかです。ええ。

REALOVE:REALIFE、絶賛リピート中です!!
超かっこいいですね。
今までのスフィアの曲で一番好きかもわからないくらいです!

特典のブロマもメイトの柄が気に入ったのでメイトで買いました!

スフィアさいこー!


