


テラ久々



今回、かなーり更新空いてしまいました…

毎日更新とか言っといてこの様ですわwサーセンorz

その空いた期間、割とバタバタしてたんですよね。
ちかQ行って初ラジのブログDVD買ったりなんなりいろいろしてましたw

そして、こないだの28日は東京国際アニメフェア2010へ行って来たんですよー
QRブースを中心にいろいろと回っていました!

主に参加したイベントは、ボイス玉手箱、初ラジの公開生放送くらいでしょうか。

それだけでも充分楽しめました!!

朝は迷い猫の整理券を取りに行こうと思ってたのですが、いかんせん、行くのが遅れてしまい整理券取れずorz
ブースの外で、かな恵ちゃん、ゆかち、あやち、しゅが美ちゃん、ぴこりんの声を聴いてましたw
あー見たかったよー

あ、電通さんのブースでの夢パティステージではめっちゃ近くでぴこりんが見れて感動!!!
ぴこりん好きですw

書き切れなかった分はまた次回書きます!!それでは~



ヘッドフォンアンプ


欲しいな~ヘッドフォンアンプ!

この「FiiO E5」、前から目つけてたんですよね~

まだ買ってないですけどw

これくらいコンパクトだといいですよねー

DGサンダー


DGサンダーやっと買えたあああああああああああああ


秋葉原のヨドバシ隣のセブンにありましたw

発売日にQRさんのローソンに行ったけど無くて結構焦ってたんですが、やっとめぐり合えましたw

神谷さん、小野さんありがとうwwww

意外と美味しいので、これはセブン寄るたびに買いそうw

からおけ!


久々に友達とカラオケ!

いやー歌った!デジモンとかデジモンとかデジモンとか!

この日はカラオケの後、バイトの先輩方と飲み会?飲んでないけどwww
いろいろ語り合えてよかったです。

あーこれから忙し。

アワード


今月のVoice Newtypeは声優アワード特集!!!

いやー声優アワード盛り上がりましたね~
一番予想が付いた歌唱賞。
予想が付いてたにもかかわらず「放課後ティータイム」の名前が呼ばれたときの感動ときたらもうねww

第4回声優アワードの結果は以下の通り!

主演男優賞:小野大輔さん

主演女優賞:沢城みゆきさん

助演男優賞:浪川大輔さん、三木眞一郎さん

助演女優賞:井上喜久子さん、堀江由衣さん

新人男優賞:阿部敦さん、前野智昭さん

新人女優賞:豊崎愛生さん、伊藤かな恵さん

歌唱賞:放課後ティータイム(豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さん)

パーソナリティ賞:小野坂昌也さん

特別功労賞:高橋和枝さん

シナジー賞:機動戦士ガンダム(受賞式では、古谷徹さんと池田秀一さんの二人にトロフィー授与されてました。)

富山敬賞(話題賞):水樹奈々さん

海外ファン賞:斎賀みつきさん

キッズファミリー賞:水田わさびさん


愛生ちゃんは新人賞と歌唱賞で両手にトロフィーでしたね~!

いやー本当におめでとうございました!!

よし、TAFのアワードステージの抽選応募のハガキ書こうかなw

バイト中なう!

バイトちうなう

やめたいなう

ボイスニュータイプ声優アワード特集買って帰るなう!

ペンケース


クラブニンテンドーでもらったペンケース!

コンパクトで使いやすいのよ!
裏地もかわいい!

赤だしw

こいつには、これから主力ペンケースということで頑張っていただくw


ジオカフェなう!


久々に外出先から更新w

マターリ一人でジオカフェ!
QRさんにはとことんお世話になりますw

コーヒーうましっ!!



というブログを久々に携帯から更新したつもりだったのですが、携帯変えてからモブログ設定を変更するの忘れてて更新されてなかったってオチwwww

じゅうおん!


いやー3月になってもうた!!

2月は全然更新できなかったなぁ・・・
それだけ今まで以上に忙しいって事なんですけどね。
これからもっと忙しくなるのかな~

まぁでも僕は細々と頑張ってますよw

さて、こないだ、けいおん!のバンドスコアPART2をゲットしてきましたよー!
今回はキャラソンメイン!
全キャラのキャラソンがスコアで出るとかなかなか珍しいというか、公式でスコアが出ること自体が既に珍事なんですけどねww

いやーそれにしても、けいおん!チームはスコアも力を抜くことなくガチで作ってていいですねーw
今回はDVDも付いていて、内容は、楽曲制作陣、ミュージシャンによる解説付き演奏動画!!

ふわふわ時間に関しては、スコア+映像ということで、初心者にも優しいですねw


それにしても、最近ライブやりたくてたまりません!!
まぁこの時期なんで仕方ないんですけど・・・。
後何ヶ月後になるかは分かりませんが、ライブ活動が再開できる日に向けてゆっくりとレクチのMIDI制御システムを構築していこうと思います。


あ、ここにきてやっと手帳買いましたw
まぁでも4月からの手帳なんで、遅くはないと思うんですけどw
100307_212640.jpg
スケジュールがたくさん埋まってくのは人生充実している証拠だと思うので非常に嬉しいんですが、なんというか先の見えない将来に不安になるだけなんですよねwww

まぁこの時期なんで仕方ないですが。←これ最強の結論www


