


ふっかつ!


らじおん!スペシャル Vol.1げっとおおおお!

いやーCDだとしても、復活は超絶嬉しいですよー(*´Å`)
しゅが美ちゃん、相変わらずりっちゃんみたいですねw

もうみんなが仲良すぎて聴いてるこっちは本当に楽しいですw

Vol.2も超楽しみ!!!

そしてそして、デジモンシリーズ メモリアルブックが遂に発売したので、買いましたよー!
100226_011927.jpg
書き下ろしジャケってだけでもう僕の中では買う価値ありですよwww
ホント、デジモン大好きすぎてヤバイですwww

これからもずっとずっとデジモンを愛していきたいと思います!
心はずっと選ばれし子供☆
てへぺろ(・ω<)


on-ear


BOSEのon-ear headphones、購入しました!

試聴したときから、低音の出方が気に入ってて、将来的に買おうかな~と思ってたものです!

外出用のヘッドフォンということでコンパクトで持ち運びやすいものを探してたのですが、これはいいと思いずっと狙ってたんですよね。

肝心の音ですが、さすがBOSEと言ったところでしょうか。
ローがぐーんと持ち上がってて、ミッドは押さえ気味、ハイが上がっているという、まぁ所謂、ドンシャリな感じですね。

装着具合としては、イヤーパッドがとてもふんわり柔らかで気持ちいい感じですw
長時間装着していても疲れない感じですね~

これから、リスニング用として、活躍していくこと間違いなしです!!

専用セミハードケースはこんな感じです!
100218_134945.jpg

みゅうみゅう


ダイヤモンドとハートゴールドでミュウ貰った!!

今日までだよ!

貰ってないお友達はいそいでっ!!

後、15分くらいで終わっちゃうよwwwww

てことで、

みゅうちゃんかわいいよみゅうちゃん(*´Д`)

そして、こちらも遅ればせながら、「あまんちゅ2巻」買いましたよー!
100214_124738.jpg
ちょっくらダイビングしてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

声グラアニ


遅ればせながら、今月も声グラと声アニ、GETしました!

声アニはなんとはるちゃん単独表紙!
遂にきましたねw

スフィアのC.C.Lemonホール公演のレポが載ってましたが、その写真のレポのはるちゃんが可愛すぎるw
そして、ガンダムOOFes.のレポのひろCさんが珍しい髪型してたw

そしてそして、声アニはなんといっても、あいぽんと愛生ちゃんの連載!これだけで十分なくらい毎月楽しみですw

声グラの方は、声優名鑑2010女性編がついてますw
デュラララの記事にはひろCおのD!!
そして、GAの記事が!!徳永さん雰囲気好きだな~
TAF2010の記事もありましたが、これ行きたすぎる・・・

あ、恒例のLOVE MEGANEはかな恵ちゃん!
めちゃくちゃ可愛いですよw
その後のぴこりんもいい!www

あーTAF2010行きてぇ・・・

さぼりんぐ


やばいなーサボり癖ついてるorz

一週間も更新なしとか久々だったw
まぁ忙しかったわけですよ。色々と。
なんせこんな時期なんでorz

最近、SONY MDR-CD900STをリスニング用として使ったりしてますw
まぁエージングも兼ねてなるべくこれで聴くようにしてるんですが、フラットな感じにも慣れてきましたw
最近は、リスニング用にヘッドフォンが欲しくて、BOSEのon-ear気になって狙ってるんですよねー!
もしかしたら近いうちに購入するかも!?

また買ったらレポしますよwww

さて、勉強しようかな・・・。

かしつき!


寒くなってきましたねー

こないだも東京では雪が積もってましたね!
朝街を歩いていて転びそうになりましたww

さてさて、暖房が大活躍する季節なわけですが。
暖房をつけてるととにかく乾燥するんです。
暖房をつけながら寝てしまった暁には喉が死んでるわけです。

そこで活躍するのがこの加湿器!

最近新しいの買ったんですよ。
気化式?って奴ですね。
あの、もくもくっと水蒸気が出ない奴ですw
前まで使ってたのは出る奴でしたw

加湿器加湿中!
加湿器加湿中!

かしつき!

大活躍です!

ぶくろ


今日はとある用事で池袋へ

用事の後にビックカメラに寄ったのですが、音響関係の売り場はやっぱり最高やわー(*´Д`)
高級アンプ、高級スピーカーに囲まれて幸せです!!

それにしても、最近、リスニング用のヘッドフォンが欲しい!!
BOSEのon-ear狙ってるんですが・・・。

まだ買うか分からないけど、買ったらまたレポしますw

そして、今日の午後はQRのジオカフェにてソロティータイムw
100202_143555.jpg



