


あんそろじ


いやいや、また更新が空いてしまった(;^ω^)

そこまで忙しい日々でもなかったんですけどねwww

そうそう、けいおん!のアンソロジーコミック買いました!
バイト先でも意外と売れててびっくりw
そういえば、きららもまだ読んでなかったww
後で読みますww


そして、今月のGIGS!!!
表紙はなんと、DIR EN GREY!!!
Image002_20091129093759.jpg

かっけええええええええ!!
12/2にリリースされる、New Single「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」、超楽しみです!!
公式HPでちょっと視聴できるのですが、今回はメロディアスな歌メロに楽器体はこれでもかってくらいのボトムサウンド!
ギターはどうやら3音下げらしいですwww
いやーすげぇ!
バイト先で予約してたんですが、ポスターも貰いましたよ~
今度うpしますw


