


ケータイ


携帯変えたい!!と思う今日この頃。

基本的にはシャープの端末にしか変えないので、新機種発表の時もシャープしかまともにチェックしてないんですよねww
ついこの間、3キャリアとも秋冬モデルの発表がありましたが、ソフトバンクのシャープはやっぱり強いですね~
ソフトバンクの前にauが発表されてましたが、SH003もなかなかいいスペックだと思ってたら、ソフトバンクが同等スペック+Wi-Fi搭載の940SHというモデルを発表してきてこれが今凄い魅力を感じてます!

ぶっちゃけWi-Fiはなくてもいい気がしてるんですけど・・・w
総合で評価しても、SH003よりは940SHのがいいかな~とか勝手に思ってます。
まぁ現にソフトバンクユーザーなんで使い慣れているという点でも個人的評価は高いですね~

941SHも割かし気に入っているんですけど、こないだ、近くの家電店にモックを触りにいったら4インチの液晶は予想以上に大きく感じてなんかバランスがわるいなと・・・w
ハードキーも微妙に操作しづらかったので・・・。

940SHはサイズもいい感じで、グリップ感も良くて、ハードキーも操作しやすそうだったので、一層気に入りましたw
早くホットモックを触ってみたいですね~


