スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤバス!


いやいや!
更新がこんなに空いてしまったよ!!!

こりゃまずいまずい!

それにしても、こんなに放置したの久々だな~w
すみません(m´・ω・`)m(←見てる人ほぼいないのに謝る俺wwwムナシスwww)

さて、最近はですね~学校の学園祭とかで色々忙しくさせて頂いてたんですよね~
今年もステージに立たせて頂けて、本当に楽しいライヴになりましたよー

あ、REXERも導入できたし!!!
また今度詳しく書きますねw

そして、こないだスクエニさんに頼んでおいた東京ゲームショウ2009のカタログが今日届きましたよ~
表紙はライトニングさん!
個人的にはセラちゃn(ry

パラパラとカタログを眺めてるのですが、DSでリメイクされるDQ6気になるな~
天空シリーズリメイク最終章!でいいのかな?
DQ6はDQシリーズの中でも割かし好きな作品だったので楽しみ~

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。