


じゅーしーぽーりー


昨日は、学校の友達がなんと誕生日パーティーを開いてくれました!!!

たくさんの友達が集まってくれて、プレゼントも頂いて、本当に嬉しかったです!!

もうとってもとっても最高の誕生日になりましたよー!

本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!


それにしても、このクリアファイル。
プレゼントで頂いたものなんですが、恥ずかしすぎるwww

しかも、女の子からのプレゼントwww

何故これにしたしwwww

絶対使ってね!とか言われたが流石に無理ゲーすぎるwww

どうやらメロンブックス限定のやつっぽいのですが、半分しか映ってないのは、これより下は恥ずかしすぎて見せられないよ!!!!(といってもR15くらいだよw)

べ、別に、ぼくの趣味じゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよねっ!!


いや、でもみんな結構、ネタ的なプレゼントとかも多くて面白かった!w
剣玉とかねw
ken玉ってかwwwww
ディズニー好きを公言してるせいか、ディズニー系のプレゼントが多かった!!嬉しい!!!

もうみんな、あざああああああああああああす!


