


誕生日!


さてさて、今年も誕生日を迎えてしまった!!!

あーもう年取るのやだよー
子供のままがいいです・・・

本日、友人からはメール等々頂いたりして、祝ってもらえました!
本当にありがとうございました!!

ある友人は、夜の12時ちょい過ぎにプレゼントを持ってきてくれて!
いやー嬉しかったですよ!

アニメージュ・コミックス・ワイド判、風の谷のナウシカ 全7巻!!

何か色々とすみませんww


ナユタとフカシギ


スキマスイッチのNew Albam「ナユタとフカシギ」買いましたー!
今回のCD、Blu-specCDでしたw
初Blu-specCDなのですが、まぁ、解像度が高いといえば高いのかもしれない・・・w
視聴環境に寄ると思うんですけどね~

しかし、スキマスイッチやっぱりいいですね~
今回は全体的にゆったりした曲が多い感じがしました!
最近はもっぱらゴールデンタイムラバーばかり聴いてたせかもしれませんけどw

それにしてもあの曲、ブレスの位置が分からないww
特にサビ、息持ちません・・・orz
大橋さんすごすぎw

さて、今日はようつべより、ゴールデンタイムラバーのPV貼ります!



