


激しさと(ry


2009.12.2 RELEASE
 
DIR EN GREY

New Single

「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」


ということで、発売が迫ってきましたね~
A面からc/wまで超楽しみです!!

そして、こちらが、バイト先で頂いた販促用ポスター!
非常に見にくいですが、非常にカッコイイポスターとなっておりますw


あんそろじ


いやいや、また更新が空いてしまった(;^ω^)

そこまで忙しい日々でもなかったんですけどねwww

そうそう、けいおん!のアンソロジーコミック買いました!
バイト先でも意外と売れててびっくりw
そういえば、きららもまだ読んでなかったww
後で読みますww


そして、今月のGIGS!!!
表紙はなんと、DIR EN GREY!!!
Image002_20091129093759.jpg

かっけええええええええ!!
12/2にリリースされる、New Single「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」、超楽しみです!!
公式HPでちょっと視聴できるのですが、今回はメロディアスな歌メロに楽器体はこれでもかってくらいのボトムサウンド!
ギターはどうやら3音下げらしいですwww
いやーすげぇ!
バイト先で予約してたんですが、ポスターも貰いましたよ~
今度うpしますw

風をあつめて


スフィア、3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」ゲットしたどおおおおおおおおおおおお!!!

バイト先に奇跡的に一枚残ってて、よっしゃあああああああ!!って感じでしたww
出勤して即確保w
それにしても、スフィアの曲はいい曲ばかりですね~
元気が出ます!!

12月のアルバムも楽しみー(´∀`)

そして、今日はGUNS N' ROSESのアルバムとかMr.BIGのアルバムとか買ったよー
Image003_20091125012221.jpg

にくまん!


肉まんの季節になってきましたね~

地味に、肉まん厨なんで、コンビニに行くと割かし買うんですが、今日も近所のセブンで肉まんを買って食べたんです。




でっていう・・・。




さて、明日、スフィアの3rdシングル、「風をあつめて」が発売ですね~
今日フラゲしに某TSUTAYAへ行ったんですが、なかったwwww
てか、スフィアショップもまた始まってるので、今度ゲマズ本店行ってそこで買おうかなとか思ったりもしてるんですけど・・・。

今回のジャケの衣装が個人的に好きですw
愛生ちゃんカワユス!



Cafe


最近、色々とだるいです。。。

あーあ、ゆっくり旅でもしたいものですな~

もう、11月も下旬ですよ・・・早い!!
来月は色々忙しいんですよね~
予定が詰まってることは個人的には嬉しいんですけどね!
何か充実してる感じがしてww

まずは、来月の頭にMIDI検定を受けに行きます!!
ちまちま勉強してるんですが、結構難しいですね~・・・覚えることがたくさんで><
でも、受けるからには受かってやる!
頑張って勉強したいと思います!

そして、来月はディズニーにも行く予定ですよ!
2月以来のインパ!
多分、TDSになると思いますが、TDSならレイジングループのコースは確定ですwww
あー楽しみw

写真は全然関係ないですが、こないだ文化放送に行ったときに、文化放送2FのGIO ORGANIC CAFEでコーヒータイム!!の図w
文化放送のGIO ORGANIC CAFE、地味に初めて入ったw
意外と良かった~
また文化放送に行く機会があったら寄ろうかな~。

ケータイ


携帯変えたい!!と思う今日この頃。

基本的にはシャープの端末にしか変えないので、新機種発表の時もシャープしかまともにチェックしてないんですよねww
ついこの間、3キャリアとも秋冬モデルの発表がありましたが、ソフトバンクのシャープはやっぱり強いですね~
ソフトバンクの前にauが発表されてましたが、SH003もなかなかいいスペックだと思ってたら、ソフトバンクが同等スペック+Wi-Fi搭載の940SHというモデルを発表してきてこれが今凄い魅力を感じてます!

ぶっちゃけWi-Fiはなくてもいい気がしてるんですけど・・・w
総合で評価しても、SH003よりは940SHのがいいかな~とか勝手に思ってます。
まぁ現にソフトバンクユーザーなんで使い慣れているという点でも個人的評価は高いですね~

941SHも割かし気に入っているんですけど、こないだ、近くの家電店にモックを触りにいったら4インチの液晶は予想以上に大きく感じてなんかバランスがわるいなと・・・w
ハードキーも微妙に操作しづらかったので・・・。

940SHはサイズもいい感じで、グリップ感も良くて、ハードキーも操作しやすそうだったので、一層気に入りましたw
早くホットモックを触ってみたいですね~

ゆいちゃんみおちゃん


前に「今度書きます。」と言っていたラックのお話。

REXERを導入した!ということで、ラック内はこんな感じになりますたー(・∀・)
ラック内はもうある程度理想な感じになってきましたよ~
今後、ラック内が変動することはまずないと思いますw

こないだの学園祭ライヴはこのラックで演ってきたのですが、足元はレクチのChスイッチのみという超簡易システムw
ソロもレクチのsoloスイッチでブーストしてって感じだったので、ディレイも掛けず・・・w

てか、G-majorでレクチのチャンネル制御したいんだけど、詳しいやり方がわからへん!!!
とりあえず、Y字フォンケーブルがあれば、2chまでは制御できる気がするんですが・・・
あーわからんwぐぐってもわからんww
誰か教えて~~~


さて、話は変わりますが、来年の1月より聖痕のクェイサーがアニメ化するらしいのですが、それに伴ってネトラジも始まるみたいです!
しかも、パーソナリティーがなんと!!愛生ちゃんとひよっち!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

仲のいいお二人さんだから、めっっちゃ楽しみ!!!!!!

ほっこり( ´ω`)そしててへぺろ(・ω<)なラジオ期待してますww

リモート


LAN内の別のコンピューターを遠隔操作する、所謂、リモートデスクトップで遊んでますw

写真は、デスクトップ上にLAN内の別のコンピューターデスクトップを表示させて操作してる図。

今回は、XP HomeEditon SP3(デスクトップ)がクライアント、Vista Ultimate(ノート)がサーバーという感じです。
つまり、XPのマシンからVistaのノートを遠隔操作しているという感じです。

やり方は比較的簡単なので、遊んで見てはいかがだろうかw

XPの設定方法
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/remotedesktop.mspx

Vistaの設定方法
http://support.microsoft.com/kb/950142/ja


因みに、XPはHomeEdition、Vistaは、Windows Vista Home Basic、Windows Vista Home Premiumではリモートは出来ますが、リモートされる側にはなれないみたいです。

たくじょう!


こないだ、友達に頼んでおいてもらった唯ちゃんの卓上時計が届きましたよー

ぶっちゃけ、もうちょっと大きいと思ってましたw
普通にお風呂とかに使われてるタイル一枚分の大きさですねw
まぁでもいいですよ!
インテリアなんで!!
タイルがいい感じです!

てかてか、最近めっちゃ寒いですね!!
手が悴んでタイピング速度が衰える・・・orz
あー寒い寒い!

軽音楽部


けいおん!のBD5巻ゲットしてきましたー

あー1ヶ月7000円は結構痛い出費w
でも、もう少しだ!
頑張るしかないwww

それにしても、5巻のジャケwww
この娘達ったらもうwww

そういえば、12/30に横浜アリーナで開催される、けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~の先行抽選に応募してたのですが、見事に落選www
一緒に行く予定の友達も先行に落選して、二人で泣く泣くローチケの抽選に応募!
とりあえずこれに賭けるぜ!!!
これで無理なら一般!!!

頼む!当たってくれ!!!!

ヤバス!


いやいや!
更新がこんなに空いてしまったよ!!!

こりゃまずいまずい!

それにしても、こんなに放置したの久々だな~w
すみません(m´・ω・`)m(←見てる人ほぼいないのに謝る俺wwwムナシスwww)

さて、最近はですね~学校の学園祭とかで色々忙しくさせて頂いてたんですよね~
今年もステージに立たせて頂けて、本当に楽しいライヴになりましたよー

あ、REXERも導入できたし!!!
また今度詳しく書きますねw

そして、こないだスクエニさんに頼んでおいた東京ゲームショウ2009のカタログが今日届きましたよ~
表紙はライトニングさん!
個人的にはセラちゃn(ry

パラパラとカタログを眺めてるのですが、DSでリメイクされるDQ6気になるな~
天空シリーズリメイク最終章!でいいのかな?
DQ6はDQシリーズの中でも割かし好きな作品だったので楽しみ~

ニューレッドアロー


こないだ、バースデイプレゼントで「でんしゃだいしゅうごう」と「ティンカーベル」貰いましたよ!!

ティンクは映画をまだ見てないので、これでちょっと予備知識を付けておきたいと思いますww

そして、でんしゃだいしゅうごう!電車にそこまで詳しくない僕ですが、電車は大好きなので見てるだけで面白いwww

個人的には都心近郊の電車が好きですね~
成田エクスプレスはめちゃくちゃかっこよくて最高です!!
一回乗りましたけど、中は超快適でしたよ~

最近、車両が新しくなりましたけど、あれは正直微妙www

Love+


こないだ、声優グランプリ12月号と声優アニメディア12月号を購入しましたー

今月の声グラにはGRANRODEOとスフィアのリバーシブルポスターが付いてくるのですが、スフィアのポスター最高でした!!!
みんなかわいいw

そして、声アニでは今月から愛生ちゃんの新連載「あきずかん」が始まりました!!
ほっこり~な感じでしたw
次号からも楽しみですね~

そして、何故かキングダムハーツII FINAL MIXを買ってしまった俺・・・
Image010_20091112004836.jpg

じゅーしーぽーりー


昨日は、学校の友達がなんと誕生日パーティーを開いてくれました!!!

たくさんの友達が集まってくれて、プレゼントも頂いて、本当に嬉しかったです!!

もうとってもとっても最高の誕生日になりましたよー!

本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!


それにしても、このクリアファイル。
プレゼントで頂いたものなんですが、恥ずかしすぎるwww

しかも、女の子からのプレゼントwww

何故これにしたしwwww

絶対使ってね!とか言われたが流石に無理ゲーすぎるwww

どうやらメロンブックス限定のやつっぽいのですが、半分しか映ってないのは、これより下は恥ずかしすぎて見せられないよ!!!!(といってもR15くらいだよw)

べ、別に、ぼくの趣味じゃないんだからねっ!!!勘違いしないでよねっ!!


いや、でもみんな結構、ネタ的なプレゼントとかも多くて面白かった!w
剣玉とかねw
ken玉ってかwwwww
ディズニー好きを公言してるせいか、ディズニー系のプレゼントが多かった!!嬉しい!!!

もうみんな、あざああああああああああああす!

当選ktkr!


「けいおん!」連動応募 スペシャルCDプレゼントキャンペーン!

なんと、当選しましたああああああ!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

唯ちゃんありがとおおおおおおお!!!愛生ちゃんありがとおおおおおおおお!!!!

抽選で10,000名様ということで、なんとか選ばれました!
テラウレシス(*´Д`)

こちらがジャケ!
Image004_20091109120212.jpg

そして、こちらがレーベル!
Image005_20091109120217.jpg

お手紙も一緒に入ってました!
Image006_20091109120222.jpg

skype


最近、友達とスカイプすることがかなり増えてきたな~

複数人で話すと結構楽しいね。うん。

Webカメラを持ってると更に楽しいw

ManyCamというフリーソフトでエフェクト掛けて色々遊んでましたwww

この顔wwwwバロスwwww

誕生日!


さてさて、今年も誕生日を迎えてしまった!!!

あーもう年取るのやだよー
子供のままがいいです・・・

本日、友人からはメール等々頂いたりして、祝ってもらえました!
本当にありがとうございました!!

ある友人は、夜の12時ちょい過ぎにプレゼントを持ってきてくれて!
いやー嬉しかったですよ!

アニメージュ・コミックス・ワイド判、風の谷のナウシカ 全7巻!!

何か色々とすみませんww

ナユタとフカシギ


スキマスイッチのNew Albam「ナユタとフカシギ」買いましたー!
今回のCD、Blu-specCDでしたw
初Blu-specCDなのですが、まぁ、解像度が高いといえば高いのかもしれない・・・w
視聴環境に寄ると思うんですけどね~

しかし、スキマスイッチやっぱりいいですね~
今回は全体的にゆったりした曲が多い感じがしました!
最近はもっぱらゴールデンタイムラバーばかり聴いてたせかもしれませんけどw

それにしてもあの曲、ブレスの位置が分からないww
特にサビ、息持ちません・・・orz
大橋さんすごすぎw

さて、今日はようつべより、ゴールデンタイムラバーのPV貼ります!


浜祭!


「浜松町グリーンサウンドフェスタ -浜祭-」行ってきました!!

今年は一日、浜松町で浜祭を堪能しましたw

朝、文化放送に着いて、ブラスミラジオとよとよ公開録音の列に並び、とよとよ見てきましたよー
出演者が出てくる前に、番組構成作家の伊福部さんが出てきて、その時点で俺テンションMAXww
そして、パーソナリティ登場!!
愛生ちゃん、超可愛かった!!
その後は、ゲスト登場!
ぴこりんこと岡本信彦君は相変わらずおもろいぜwww
置鮎さんは、マジでカッコイイ!!!
あのイケメンボイスには惚れるわw
五条さんの生歌も聴けてよかったですよ~

その後は、東京タワーへ向かい、May'nちゃんのライヴ!
とにかく、May'nちゃんの歌の上手さに圧倒ww
セトリは以下の通り!(たぶんw)

~セットリスト~
M-01 pink monsoon
M-02 射手座☆午後九時Don't be late
M-03 M-Revolution
M-04 May'n☆Space
-MC-
M-05 my teens,my tears
M-06 キミシニタモウコトナカレ


ライヴ後は、文化放送に戻り、スタジオ体験ツアーに参加しようと思ってたのですが、1Fのインフォメーションに行くと、全てのツアー終了しましたとの表示が・・・orz
こんな人気だったのか・・・体験ツアー・・・
正直、今日、これを楽しみにしてきたと言っても過言ではないイベントだったのに!!!!
予約制だったとは(´;ω;`)
参加された方、是非、どんな感じだったのかレポ&感想を下さいwww

しかしですよ!!!
A&Gの物販に行ったのですが、そこで、ディレクターの井口さんがいるではないですか!!
思わず話しかけて、握手もして貰っちゃいましたww
物販のお仕事中失礼致しましたw
快く対応して下さってお易しい方でした!!
どっとあい聴いてますよ!井口さん!!w


そして、夜は、超ラジ!Girls公開生放送!!
一応CDは買いましたが、買うのが遅かったせいで、整理券はもらえませんでしたw
まぁでも、一応聴けたことは聴けたのでよかったですw
CDを買ったので抽選には参加できたのですが、ゆかちがめっちゃ惜しいの引いたんですよ!!!!!
百の位、十の位、と超ピンポイントで来たので、ゆかちならやってくれる!!と願ってたのですが、一の位の番号で見事にはずれおじゃんwwww

ゆかちいいいいいい(´;ω;`)

新幹線

20091103062735
ちょwww新幹線誰ひとり乗ってなすwww

一人でこの車両占領とかワロタww

さてと、寝るか。


