


にゃんこい


にゃんこい面白すぎ!!!

浅沼さんの演技好きですわ~w


さて、GIGS12月号買いました。
UVERworldが表紙なわけですが、ライブリハの機材紹介の記事がなかなか充実してて良かった!
にしても、相変わらず足元がっちがちだな~w
これだけでも、ざっと見積もって30~50万くらいはかかってるんだろうな・・・
彰氏の足元欲しいわw
Providenceのプログラムスイッチャー欲しすぎる・・・

アンプは、克哉氏のクリーン/クランチ用が、Marshall JCM2000から前にメインで使っていた、VHT PITTBULL ULTRA LEADに変わってました。
Egnaterのアンプちょっと鳴らしてみたいな~

彰氏のアンプは変わってないみたいですね~
個人的には、前回のDiezel HarbartとHughes&Kettner TriAmp MkIIの組み合わせが好きでしたw

あー機材も色々欲しいものありすぎて困りんぐ(´・ω・`)


Congratulation!


豊崎愛生さん、誕生日&ソロデビューおめでとごうざいます!!!

CD買いましたよ~
アニスパやらオンステやらで結構聴いてましたが、やっぱりめっちゃいい曲ですわ!!

まさに、

ほっこり~( ´ω`)

って感じです!!

落ち着きい時には、love your lifeを聴いてほっこりしたいです!!


そして、こちらがアニメイトVer.のブロマイド!
Image002_20091028221324.jpg

やんやんきゃんでぃ


ヤンヤンCandy Vol.2買ってきました!!

表紙は、戸松さん、豊崎さん!

なんというミュージックレイン!!!!

でっていうな話ですが、ミュージックレインって、英語表記で「Music Ray'n」って書くと何かめちゃくちゃカッコイイですよね。

Music Ray'n←この表記、とても気に入ってます。

てへぺろ(・ω<)


今回のヤンヤンCandyも比較的僕の好きな声優さんが多いので、嬉しいですw



あー浜祭、楽しみだぜw

SM57

20091026162013
ノリでポチっちまったww

まぁいずれ使うだろう…

さて、MTR買うかw

学園祭


専修大学に浅野さんと構成作家の諏訪さんが来るらしい!

これ行きたいんだけどいろんな都合の関係で行けそうに無いわ・・・

てか、今年、専修大学色々とGJ過ぎるww

それにしても、この学園祭のHPに乗ってる諏訪さんテライケメンwww

Ma様ヽ(´ー`)ノマンセー

アスラクライン


ちょっと前ですが、アスラクラインのコミック2巻が発売となりましたねー!

アニメも2期がスタートして地味に見ているわけですが・・・w
個人的には割と好きなアニメですw


さてさて、来月3日は遂に浜松町のお祭り、浜祭です!
文化放送のスタジオ見学もできるみたいなので、超楽しみです!!

あー文化放送に就職できたら最高なのに・・w

とにかく、3日浜祭、楽しみだ!!

憂和


憂、和のキャラソンが遂に発売しましたねー!

憂のキャラソンはお姉ちゃんの事しか歌ってませんねwwww
しかも、1曲目のLovely Sister LOVEは、何かデジモンのキャラソンでありそうな感じw

和の曲も結構いいですな~
てか、藤東さん声癒される~~

JAM2009


さてさて、ジャパン・アニメコラボ・マーケット2009が15日から始まってるわけですが、本日、超ラジGirls×JAM2009企画のイベントが現在、秋葉原UDXにて開催されております!

現地の様子がQRで現在生放送で放送されてます!!

わっしーこと鷲崎健さんが司会をつとめ、超ラジGirlsから伊藤かな恵さん、井口裕香さんが登場してトークショー等を行っております!

それにしても、わっしーのトークいいわ~w

限定suica


14日更新分のPl@net SphereのOPトークで、電車の話をしていて、その中で愛生ちゃんがピカチュウの絵柄の限定suicaを持ってると言ってたのですが、超絶気になったので色々調べてみたのですが、2006年に10万枚限定で、JR東日本主要駅と、ポケモンセンターで販売されたらしいですね!

当時、愛生ちゃんも小学生に混じって並んで買ったみたいですが、某オークションも覗いてみたら、やはり結構高いですねw
プレミア付いてるんでしょうか。
某オク相場が大体4000円~7000円弱くらいでした!

それにしてもかわいい!そして、欲しいw

JR東日本の偉い方!!
是非、ピチューのも出してくださいwできればギザみみピチューのw
並んで買いますw

ファミマ!!


ファミマ!!ですw

ファミリーマート系列の店なんですが、普通のコンビニの雰囲気とは違い、何か雰囲気のいいコンビニですw

まぁ行ってみれば分かりますw

love your life


豊崎愛生さんのソロデビュー&お誕生日が遂に再来週に迫ってきましたねー

そして、発売記念スペシャルイベントも決まりましたね!!

タワーレコード新宿店、AKIHABARAゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店A、石丸ソフト本店の4店舗で実施されるらしいです!
タワレコ新宿店は11/3、それ以外の3店舗は11/8らしいのですが、3日は文化放送のイベントに行く予定なので、ついでに行けたらいいな~とか思ってたのですが、豊崎さんのイベントが18:00からということで、超ラジGirlsの公開生放送と時間が被ってるんですorz

てか今思ったら、3日は、12:00~文化放送でブラスミラジオとよとよの公録で、豊崎さん、その後、18:00~新宿タワレコで発売記念イベント・・・
豊崎ファンの方々はこのルートで確定かww

Girlsの公開生も聴きたいし、発売記念イベントも参加したいし・・・あー迷う。

と、ここまで語っといて、既にアニメイトでCD予約してあるんですよねw
タワレコは予約分でイベント参加券埋まって終了だろうな・・・
でも、新宿のタワレコなら普通に遠めからなら見れる気がする・・・

とーくしょー


専修大学神田校舎の学園祭に行ってきましたよー!

もちろん目的は、日笠陽子×佐藤聡美トークショー!!!

事前にネット予約でチケットを取ったのですが、ネット販売瞬殺でワロタww
でも、無事取れてよかったですw

友達と行って来たのですが、座席の抽選の際に、僕は結構後ろの方の席だったのですが、友達が、最前列から2番目の席を引いて、うわーいいなーとか言ってたら、なんと交換してくれた!!
もうあんな近くでひよっちとしゅが美ちゃんを見れて、友達には感謝感謝ですw

トークの内容はここでは控えますが、お二人とも、お揃いのワンピでとても可愛かった!!
てへぺろ(・ω<)も大量に発動していて最高でしたw

もう、ひよ×しゅがコンビ最高です!

司会を勤めていた、専修大学の学生さんも面白かったですw

それにしても、最後の素敵なプレゼントコーナーでの"一緒にポラロイド"は羨ましすぎるぜ・・・orz

とにかく、専修大学の学生スタッフさん、日笠さん、佐藤さん、楽しい時間をありがとうございました!お疲れ様でした!!

ヤバス


ガーデンプレイス39階から!

凄まじいぜ!!

渋谷、新宿の街が一望できるぜ、どころの話しではない!

見えすぎワロタ

ここで夜景見てみたいわ~
都庁の無料展望台も行ってみたいな~

よし、近いうちに行こうw

GARDEN

20091011142523
恵比寿ガーデンプレイス!!
初めてきた~

てか、恵比寿とか降りる機会ほとんどないので!

それにしても開放感のある空間だ!

スピラーレ


最近、またスキマスイッチにハマりだしてますw

スキマ大好きだわ~!!!

曲のコード構成、歌メロのセンス、もう最高です!

ライヴでは、大橋さんはよくフェイクを使ってますが、あれがまた味が出ていて好きです!
スキマの曲のアウトロ部分でよく見られるスキャッチなんかもいいですよね~
もう最高すぎです!!

来年のツアーは参加しようと思ってます!

今回は、スキマの中でも大好きな曲、「螺旋」のライヴVer.をようつべから!


こんなものが!

20091007212209
ELECOMからこんな物がでるんですね…
てか、nanoSSDってのは元々あった規格なのか??
初めてみたんだが…

それにしてもマザボのSATAに直で挿して使うとか画期的すぎる!!
しかもこの小ささ!

将来はこれが1TBとかになるんだな、きっと!

楽しみだわ~

キレイだ

Image001~08
見よ、この無駄なラックを!


あー学校だるいお・・・

もうやだwwwww

日常つまらなすぎる!

とある科学の超電磁砲面白い!!

PSone


最近、ディノクライシス2を中古で入手したので、ちょっとやってたのですが、それにしても懐かしいw
それも、このテラ懐かしいハードでw
PSoneですよ!!ご存知でしょうかw
当時は、まさか、プレイステーションがここまでコンパクトになるとは・・・と驚いたものです。

本体自体は、僕が小学生の頃でしょうか。
何かのくじ引きで1等を獲って当てたんですよね~
当時、プレイステーションを持ってなかった僕はもうめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうでしたw
その後、本体に取り付けられるコンパクトモニターを買いましてね。
これが意外と便利なんですよw
コンセントさえあればどこでも出来るんでw

ディノクライシス2も当時、やってたんですが、今回もう一度買いなおして、この懐かしいハードと共に、懐かしさに浸りながらプレイしてますw


さてさて、話は変わりますが、あやにゃんこと竹達彩奈さんがQRにてラジオ番組を始められるそうで!
超楽しみです!!
他にも、A&Gは新番組が続々始まるのでこれから色々楽しみです!


てか、全然関係ないですが、間島淳司様のブログは相変わらず面白すぎるwww
最近はひよっちやしゅが美ちゃん達と新宿の飲み屋で「ドラクエ」で遊ぼうと集まったらしいのですが、超楽しそうですねw
遠目でいいからその光景を眺めていたいww

うおー


もう、10月ェ・・・orz


さて、最近出た、UVERworld AwakEVE TOURのDVDをバイト先の先輩に借りました!!
Live映像ってやっぱりテンション上がるわ~w
バンドサウンドだともうやばいねw

今回はアルバム、AwakEVEを引っさげてのツアーの模様を映像化したものなのですが、実は僕も1公演だけこのツアーに参加したんですよね~
生のバンドはやっぱりかっこよかった!
ですが、DVDは音声をマスタリングしてるのでそれぞれのパートがはっきり聴こえていいですね~

それにしても、改めてこうやってLive Ver.聴いてみると、アレンジが凄いですねw
特に彰さんのギター!!
めちゃくちゃアレンジしてるw
Live Ver.のアレンジが聴けるのもLiveの醍醐味でもあるんですが、これだけアレンジしてくるのもなかなか凄いですよねw

てか、ギターのレベルバランスが完全に彰さんに偏ってるのは気のせいだろうか・・・?w
それとも、EQ的に音が抜けすぎてるだけなのか・・・
それとも、自分の癖で右スピーカーを意識しすぎてるだけなのか・・・

ギターの機材の方は、AwakEVEツアー通して同じ機材で回ってたぽいですね~
ぱっと見ですが、ラックの中も変わってなかったっぽいし、アンプも、相変わらず、彰さんは、Deizel、Marshall、克哉さんは、Egnater、Marshallでした!

あーライヴやりてぇ・・・


