


キャラソンだー


けいおん!キャラクターイメージソング、田井中律(CV 佐藤聡美)、琴吹紬(CV 寿美菜子)、中野梓(CV 竹達彩奈)の3枚フラゲしましたー(´∀`)

今回も、ジャケットがいい感じですね~
個人的に、あずにゃんのジャケがツボですw

曲もそれぞれのキャラの個性が出ていていい感じに仕上がってます!!

今回の3枚の中で個人的に好きなのがムギちゃんのキャラソンですかね!
美菜ちゃんの歌ってるときの声が好きなんですよね~
スフィアのカッコイイ美菜ちゃんの歌声とは裏腹、ほわほわムギちゃんらしい声を作って歌ってる今回のキャラソンは流石声優さん!!って思いましたねー

律っちゃんのキャラソンもしゅがみさんがキャラを忠実に再現しつつ歌われてるのが伝わってきました!!

あずにゃんのキャラソンはカップリングも含め、ギターがカッコイイフレーズ弾いてますね~
そして、あやちの声は相変わらずカワユスカワユスですw(*´Д`)

各CDに収録されている、「レッツゴー」もそれぞれ個性が出てていいですね~!!

10/21には和と憂のキャラソンの発売も決定しているので、こちらも楽しみですねー

そうそう!
先日、文京シビックホールにて行われた、「TBSアニメフェスタ」では、けいおん!の部で、12月にけいおん!のイベントライヴ決定という情報が解禁されたみたいですね!!
公式にも挙がってましたが、詳細が楽しみ!!!


~おまけ~
せっかくなので、記念に放課後ティータイムの音源を集結させてみましたよーw
Image111.jpg


