


公開生!


超ラジ!Girls、超ラジ!の公開生放送も今日で終了ですね~

本当は今日、行きたかったんです!!
用事があっていけなかったんですけど、外出先ではWILLCOMの端末からGirlsを聞いて、帰宅後、PCで映像を見ながら、鷲崎さんの超ラジを聞いてたんですが、鷲崎さんの生で見たかったああああ

生アコギ、生歌最高ですね!!!

今日は友達が公開生聴きに行ってたみたいですが、やっぱり生はよかった!とのことw

明日はデジスタの公開生ありますね~
しかも、あやにゃんこと竹達彩奈さんがゲストで!!

らじおん!公録以来の生てへぺろ(・ω<)が見れるのを楽しみにしてますw


Metal Mad

20090814091630
実はさわちゃん先生のバンド、Death DevilのCDフラゲしてたんですよね~

いやー、実にメタルw
何か、バックがかっこよすぎて真田さんがついていけてない印象がw
いい意味でw

1曲目のMaddy Candyは唯がコピーしてたあのカッコイイソロも健在でしたw
カップリングのHell The Worldはイントロ前のセリフが印象的ですねw

どちらにしろバックがドンシャリ感があってカッコイイサウンドに仕上がってましたw


そういえば今週のデジスタ、公開生放送らしいですね!!
今週はサテライトプラス大活躍ですねww
行こうかなw


