


YUI


てへぺろ(・ω<)ってしてる唯ちゃんです!

らじおん!公録の時に手に入れたイベント限定グッズです!

何かもったいないので未開封のままとってありますw


あー最近、新しいアコギが欲しい!!
現在アコギは、K.yairiのYW-600をメインに使ってるのですが、実はこれ以外にも持ってて、モーリスのFタイプのサンバーストカラーのギターと、WestoneのW-30というモデルのギター。

Westoneのギターはかなーり古い物でかつて父が使っていたギターなのですが、今となっては物置の奥にほこり被って眠っております・・・

K.yairiのギターを手に入れる前はずっとWestoneのギターを愛用してたんですが、ネックは太いわ反ってるわで・・・
まぁ古いものなんで仕方ないんですけどね~

でも、今となっては意外とレアなギターだったりするのかな?w
Westone自体もう無いと思うので・・・。

今度、暇なときに引っ張り出して個人的にリペアして復活させてみようかな~

何か最近DEPAPEPE辺りのコピーをやりたくなってきたw
アコギデュオって結構面白いんだよね~
またバンドと違った面白さというか。

誰かやろう!!って人いないかな~


