


おんすて!


今日はスタジオに入ってたのですが、初めて入るスタジオでした!

アンプやらキャビなどの機材は大体持ち込むので、特に気にしないのですが、スタジオの中がなかなかいい感じでよかったです!


今オンステ聞いてるのですが、愛生ちゃんがてへぺろ(・ω<)連呼しまくってたww
荻様もこれからてへぺろ(・ω<)を使ってくれるということでww

それにしても流行ってるのかな・・・?w

てへぺろ(・ω<)


Comic Market


さてさて、今夏もコミケが近づいてきましたね~

まぁ、行かないんですけどねw
いつもの事ながらバイトw
バイトの合間に実況スレでも追うとしますw

2年前くらいの夏コミで、会場からストリーミングで実況ネトラジをやられてた方がいたんですけど、あのラジオ、会場の雰囲気が伝わってきて結構好きだったんですけど、去年はどうも放送してなかったみたいなんですよね。
今年はどうなんですかね~
是非とも実況放送して欲しいですw

こないだ、ゲマズで企業ブースパンフレットを貰ってきたんです!
行かないんですけどなんとなくw
写真のうちわは秋葉原のメイト前で配ってたので貰ってきたw

娘type

Image077.jpg
何か、最近、腹の調子がよろしくないです。


さて、今日は最近の音楽活動について書こうかなと。
RUDE THEATERの方は相変わらず、メンバーが抜けてから未だ新たなメンバーが見つからずgdgd状態。
一応スタジオには入ったりしてるんですけど、ぶっちゃけ、非常につまらないですね。
ここまでくるともうモチベーション下がりまくりですよ。

しかし、最近ちょっとした話が舞い込んできまして、もしかしたら新たな音楽活動を始められそう?かも!!

ちょっと生きる希望が見えつつある感じw

よし、沢山練習して上手くなるぞー


