


京浜東北


最近は、週1ペースで都心の方に行ってる気がしますww

さて、来週からもう学校が始まってしまう訳ですが・・・
鬱・・・ですが、今まで結構頑張って単位取ってきたので、今年はかなり楽になりそうな感じなんでまぁその辺はいいんですけどね!
とりあえずなるべくお金を貯めたいと思ってます!
いろいろありますしね~

そして、再来週に友達とUVERworldのライヴを見に行くことになってます!!!
超楽しみ~(´∀`)
今年は時間がある分、なるべくいろんなアーティストさんのライヴも沢山見ようかな~と思ってます!
沢山見て沢山吸収して自分の力になればいいかな~って。


やったー!!!


牧野由依さんの5/4のTOKYO FMホールのコンサート、HP先行抽選は外れたのですが、なんと、一般取れました!!!

やったぜ!!!!d(`・ω・´)

朝10時から発売開始だったので朝9時に起きてPCの前で待機www
そして、10時になった直後アクセスしてみたら意外とすんなり取れてびっくりww

高校の時の友達と二人で行ってきますw

よーし、これから牧野さんの曲聴き込むぞー!!

Voice


今日は、声優関連の書籍を2冊程買いましたー!

一つ目は、ネットで見つけてちょっと話題になってたので、購入!
Talented Girlsの女性声優特集の本!
平野綾さんが表紙飾っててパッと見、平野さんの写真集なんじゃないかと勘違いしそうな表紙でしたww

そして、もう一冊はPick-up Voice!
毎月は買ってないんですが、今回はあいぽんのNew Albumの特集があったので即買いww
他にも好きな声優さんの特集が多かったのでよかったです( ^ω^)

瞳の住人


最近、中古のCDを買い漁ってるのでCDが増えて収納に困ってますwww
バイト先でよさ気なの探して、少しでも興味があれば買う!!ってのを繰り返してますww

最近買ったのは、邦楽だと、HYDE、ELLEGARDEN、ラルクなどなど・・・、洋楽だと、アヴリル、LINKIN PARK、SYSTEM OF A DOWNとか!

今日はL'Arc~en~Cielのまだ未所持だったアルバムを5枚ほど買ってきましたwww
ラルクは個人的にかなり好きなバンドなので昔から音源集めてるのですが、リリースしてる音源が多いせいか、なかなか集まらなくて地道に集めてましたw
今となっては、アルバムは大体集まったかと思います!!

あ、最近、LOUDNESSハマってきました!!
かなーり今更ですがwww
かつてはスルーしてたのですが、やっぱり聴いてみるとカッコイイですね!
80年代の当時からあのサウンドを作り上げてきたかと思うとやっぱり凄い!!

そして!!!!
全然関係ない話ですが、牧野由依さんの5/4のTOKYO FM HALLのライヴ、落選しますたwwwww
HP先行抽選に応募してたのですが、見事に落選www
地味にショック・・・(´・ω・`)

Tokyo Tower≒Water


先日、ヤマシロヤにて買っちゃいました!!
東京タワーミネラルウォーター!!
前々からずっと気になってて、遂に今回購入に至りましたよー( ^ω^)

下からライトで照らすと写真の様にめちゃめちゃキレイに光るんですよー!!!
光物が好きな俺としてはこれはヤバイwwwと思い、そのためだけに光る土台まで買ってしまったww
土台の光は自動的にいろんな色に発光する仕組みで、赤、紫、青、水色、緑、オレンジと順番に発光していきます!
暗いところで光らせるとホント素晴らしいイルミネーション!!
キレイすぎてしばらく見とれてしまいますww
今度また買ってこよっとwwww

さて、今日はスタジオでしたよー
今日は何か疲れたw
新曲はほぼ完成して、ひと段落付いた感じ!
次回のライヴでは確実にやります!!!
後は、セットリスト決めて~・・その後は・・・練習あるのみ!!!

あー遂に再来週には学校が始まってしまうのかああああああ
楽しみもあるけど、若干鬱orzorzorz

スピラーレ


さて、Nextライヴまで丁度残り1ヶ月なのでそろそろ告知しときたいと思います!!

RUDE THEATER公式HPの方では既に告知済みですが、一応詳細です。

@清水JAMJAMJAM
公演日 2009 / 04 / 25 (Sat)
地域 静岡県
会場 清水JAMJAMJAM
開場 18:00
開演 18:30
料金 adv ¥1500 / door ¥2000
act ジュリィー (東京) / Lyrical Life ...and more!!
会場詳細 http://homepage3.nifty.com/shimizu-jamjamjam/top.html(清水JAMJAMJAM公式HP)

てな感じです!
方是非是非お越しくださいませ( ^ω^)
また近くなったら再度告知したいと思います!

そして、今日はバイトの後、HIROTOと新曲のデモレコーディング!
崇に渡す為のホントにデモ程度のデモだったのでMTRでパパっとレコーディングしましたw

RECの前にちょっとHIROTOと練習も兼ねていろんな曲を弾いてみたのですが、やっぱり、ギター二本だけで合わせるのも大事だな~って思った。

かつて、メンバーがなかなか見つからない時期によくHIROTOと二人で練習してた時があったのですが、そのときはバンド全体で音合わせないとやっぱり練習にならないんじゃないか。と思ってたんですが、メンバーが見つかり、毎週のようにスタジオに入れる今となっては、こう二人だけで合わせるという機会が格段と減ってました。
なので、こういう風に久々に二人だけで合わせるってのが新鮮でした。

二人だけで合わせると、鳴ってる音がギター二本だけなので、お互いどういう風に弾いてるかとか、細かいニュアンスが分かりやすいんですよね。
バンドだとどうしてもベースが入り、ドラムが入り、ボーカルが入りでなかなかお互い細かいところまで把握し合えない部分があったりして・・・
こうお互いのプレイが分かってくると、アプローチも決まってきたりして、やっぱりたまには二人で練習するのも重要だな~って思った!!

ME-70


今日は新宿のタワレコでthe band apartのNew Album買ってきましたー!!!
今回のはMusic Clip集DVDも付いててお得な感じww

それにしても相変わらずBaの原さんが面白いwwww
動きがパネェっすwww
あんなんステージ上でやられたら笑い堪え切れないわwww
kwskさんの気持ち凄い分かりますwww
あ、kwskさんとはGtの川崎さんのことですお!

結論←やっぱりバンアパは最高でし(´∀`)

Image060_20090324002817.jpg
そして、一昨日くらいに御茶ノ水にてまとめ買いした弦!w
そういえば、アコギのエリクサー3弦がまた切れたorz
切れすぎだろjk・・・
3弦だけバラ弦で大量ストックする始末w

葡萄缶!!

20090322132333
昨日、九段下に寄る機会があったのでちらっと寄ってきました!!
日本武道館!!
やはり、こう和のオーラというかそういうのが凄く感じられた!

いまやライヴ会場としても定番化してますよねー
こんなとこで演奏できたら気持ちいいんだろうな~

去年の11/5、ちょうど俺の誕生日にもマクロスFの武道館ライヴやったんですけどあれは惜しかった~~( ´Д`)
とても行きたかった~~~
いまや、May'nちゃんもまめぐもマクロス以外での活動の場が広がってますね~
まめぐなんかはあの有名な昼ドラ、大好き五つ子のタイアップがあったりと、凄い!!

あ、来月のらき☆すたのイベントも武道館でやるらしいですww

9mm Rectifier

20090321104615
昨日タワレコで貰ってきました!

9mmが表紙飾ってたのですかさず手を延ばしてしまい…ww
表紙に写ってるのはステージだけですがww
機材も写ってるので参考になったりならなかったりw

上手ギターの滝さんがレクチ以外に、JC-160使ってたとは…
クリーン用に使ってるのか、JCの上にはレクチが置いてあるのですが…
全体の設定としてはアンプはレクチ(おそらくデュアル)×2台、JC-160、キャビが、レクチキャビのスラント、レクチ12×2発×2台、レクチアーマーのスラント、ストレートが1台づつって感じでした。

キャビ多めwwwしかもMESA厨www
同じくMESA厨の俺にはこのセッティングは羨ましい限りですお…将来はこうしたい( ^ω^)

あ、4/1、代々木公園で9mmがフリーライヴやるらしいですが、エイプリルフールということで釣りなんじゃないかという噂もありましたがガチらしいですw
超行きたい!!!
だがしかし…、一緒に参戦してくれる人がいない罠(´・ω・`)
ソロ参戦はキツいんだお(´・ω・`)

深愛

Image056_20090319021613.jpg
今日というか昨日はスタジオでした~(・∀・)
こないだのライヴ前に作り始めていた新曲を今日煮詰めて、9割程まで完成させましたー!!!

今回の曲、ギター陣は単音の絡みがメインなので、ピッキングミスをなるべく出さないように練習しないとっ!!
まぁとりあえず、今回もなかなかカッコイイ仕上がりになりそうなので次のライヴがすげー楽しみ!!!!!

そしてそして、昨日浮かんだフレーズを今日持ってて聞いてもらったのですが、よさ気な反応だったのでこれは是非曲に仕上げたいと思います!!!
次回のライヴまでに間に合えばいいな・・・!!!
とりあえず、ある程度まで一人でプリプロ作業がんばりたいと思いますw

写真は、スタジオ後、マック某店テラスにて団欒をとるバンドメンバー達www
撮影:ken

~おまけ~

そのスタジオ後に寄ったマック某店テラスにて撮った写真なのですが、やたらカッコよく取れたのでうpwwww
いや、これホントかっこいいwww
地味に気に入ってますww

バンド事情とか?


今日は機材やらバンドのおはなし。

最近、欲しい機材が沢山あるんです。って、まぁいつものことなんですけどwww
まずライヴ関連で、まぁ簡単に言うとラックシステムなんですが、ワイヤレスシステム、ラックエフェクター(とりあえず、パワーコンディショナー、ラックチューナー、空間系マルチ辺り)、MIDIフットコントローラーなどなど、自宅関連では、とりあえずMTR!!!
てか、ラックシステムの構築は正直お金の飛び様が半端ないので随分先に見送られると思われるのですが、ワイヤレスシステムは近い将来導入したいな~と思ってます。
プロもご用達のEx-Proの機種を狙ってるんですけどね、なかなか高くてorz

そしてそして、個人的に今欲しいものランキングでかなり上位にいるのが、MTR!!
前々から欲しい欲しい言ってるのですが、調べずに買うのもアレなんで、今念入りにどのメーカーの機種がいいのかとか調べたりしてる最中。
前も書いたかもですが、KORGのD3200はよさ気かな~と思ってます。
RolandのMTRもなかなかいいらしいですが。
あー迷う。。。
自宅で突然いいフレーズ思い浮んでもキレイに録れる機材がないので困るんですよね~
結局は準備が簡単な携帯のボイスレコーダーとかで1フレーズくらい残すってのが当たり前になってしまってるんですがww
さっきもギター弾いてて、突然結構よさ気なフレーズが思い浮んだんで1フレーズ携帯で録音して保存しましたが、曲にしたくてたまらんwww
こういうときにMTRがあればな~とかいつも思うんですけどね(´Д`)

宅録環境が整ってるお部屋をお持ちの方はホント羨ましい!!!!
もう宝くじ当たったら、絶対プリプロルームとレコーディングスタジオとリハーサルスタジオ作ります!!!w

とりあえず、明日は久々?のスタジオなんで頑張ります。

よし、さっきのフレーズ煮詰めるかなwww

小さな手のひら


CLANNAD ~AFTER STORY~、遂に完結した訳ですが、、、。
第22話、かなり深い話で正直なところ、未だにどうゆうことなのかはっきり見えてきませんorz
幻想世界の話から、渚の出産シーンにループしてくる訳ですが、その後は、渚を含め、汐、朋也と3人で幸せな家族!!的な感じでまとめ上げていました。
結局のところ、所謂、「夢オチ」って奴ですよね?
おそらくそうだと思います・・・。

原作は未プレイのままアニメを見通したんですですが、第22話オンエア前に、同じく原作未プレイの友達も、きっと夢オチで終わるんだと思う!と言っていたのを思い出しましたww
正にそうですねww
いやーでも挿入歌で、小さな手のひらはちょっと感動しました!!!
タイトルからして流れそうな雰囲気MAXだったのですが、絵が付いて、この曲だとどうしても感動してしまいますね。
小さな手のひら、ホント、良曲だと思います!!

それとそれと!!22話のBパートからは風子参上!!!でしたww
風ちゃんktkr!!
公子さんとあそこまで絡んでるのは初めてかもww
しかも、話の一番最後は風子のセリフで締め!!!
すげーすげーww風ちゃんマンセー!!!
野中さん!!いや、あいぽん!!最後の最後でいいとこ取りですねwwwGJすぎですwww
4/22に発売のあいぽんのNew Albumも買います!!←( ^ω^)

とりあえず、何だかんだでCLANNADはやっぱりいい作品でした!!!
話もよかったし、キャストさん達も最高ですw
青二プロダクションの声優さんが多かったのが個人的に凄い嬉しかった!!!!w
番外のようですが、23話も期待!!


さて、ここで話をぶった切る訳ですが、こないだ父が新宿でクリスピークリームドーナッツ買って来てくれました!!
久々に食べたー!!
オリジナル・グレーズドの生地の何とも言えない感触は異常!!!
テラウマス(゚∀゚)
あーここんとこ新宿行ってないのでまた行きたいおー

GUN


バイト先でとても気になる本を発見したので、衝動買いしちゃいましたww

世界のGUNバイブル!!

この本の表紙を見た時、ヤバイ!!!この本はガチ!!!
と何の根拠もなしに思い、買っちゃいましたとさww

かつてはかなりのGUNヲタだった自分ですが、最近はサバゲー友達とも離れ離れになっちゃったりして、もう数年、銃も買ってません(´・ω・`)
欲しい銃は沢山あるんですけどね~今買ってもサバゲーやる人もいないし、現状、なかなか銃にお金を掛けてられないってのもあるんですよね・・・
でも最近は護身用にコンパクトなサブマシンガンが一丁欲しいな~とか思ってますww
ちょっと前に東京マルイから発売された、Mac10は未だに気になってます!!
イングラムは昔から結構好きなサブマシンガンなんですよね~
非常にコンパクトで大好きです!

あ、この本ですが、ホントに詳しくいろいろ載ってます!
実銃の発射メカニズムから銃の種類まで事細かく載ってて凄いですw

いやー最近周りに銃について語り合える友達がいなくなってしまったのでちょっと寂しいですww
中学の頃一緒にサバゲーをやってた友達とは久々に会うとやっぱり銃の話で盛り上がったりますww

スニーク!!!


そういえば、今週の中ごろからTDLのモンスターズインクのスニーク始まってたらしいじゃないですか!!!

TDLのスレとかいろんなサイトを回って情報を集めてたのですが、もうすっごく行きたくてヤバイです!!!!
うわああああああ、ほんっっっっっっっっと行きたい!!!乗りたい!!!
こないだ、友達と映画モンスターズインク見たばっかなんですよねw
なんで余計に乗りたい!!!
モンスターズインクはスニーク初日から結構混んでたらしいですよ~
早くサリーとマイクに会いたいです!!!

TDSにも行きたいし~、オフィシャルホテルの攻略もまだ済んでないし~、あーやることたくさんww

写真は、こないだインパした時に撮ったモンスターズインク ライド&ゴーシークの入り口!

ノスタルジア


今日、、、というか昨日は高校のときの友達5人ほどで会いました~
久々に会う奴とかもいて、まぁ懐かしいという感じは余りしなかったんですが集まれて楽しかったです( ^ω^)

ネタがそれくらいいしかないんですが・・・ww

あーホント最近これってネタがないw
あ、そうだ、この間、久々に鼻血出ましたwwwww
かなり久々に!昔はよく鼻血出してたんですがここんとこずっと鼻血出てなくて、何年振りだろ?って程。
おそらく花粉症で鼻水が半端なかった日に鼻かみまくってたら突然出ましたwww
あーつまらんネタwww

うーん、あー、何か最近超gdgdだな~
なんというか、長い春休みももう折り返し・・・来月には学校がorz
萎えますなぁ(´Д`)
まぁこんなgdgd生活が永遠に続くのもどうかとは思いますが。。。
最近は悩みというか思うことが多々ありすぎてなんか変な感じ、というかなんというか・・・
とりあえず眠いので寝ますzzZ

Seiyu Awards


もう先週の話ですが、第3回声優アワード授賞式がありましたね~

主演男優賞には僕の好きな神谷浩史さんが!!!
そして、同時にパーソナリティ賞も受賞してました!
神谷さんは、前回の声優アワードでもサブキャラクター男優賞を取ってましたし・・・いやー凄い!!

主演女優賞には前回の平野綾さんに引き続き、今回は釘宮理恵さんが!
くぎゅぅぅぅぅ!!とらドラ見てますww

今回のアワードは、パッと見マクロスFキャスト多目な感じがしたんですがww
助演女優賞にシェリル=ノーム役の遠藤綾さん、歌唱賞にランカ・リー役の中島愛さん、そして、冒頭でも話した、主演男優賞には、僕の好きなミハエル役の神谷さん!!
いやーマクロスFすげぇww
たまたま被っただけかもしれないんですけどねw
明日のよいち組みも岡本信彦さん、戸松遥さんと、二人ほど助演に選ばれてますしねw

前回のアワードから加わった、富山賞には前回の古谷徹さんに引き続き、今回は山ちゃんこと山寺宏一さんが!!!
山ちゃん大好きです!!
かつては学校行く前におはスタはデフォでしたww

そして、海外ファン賞には福山潤さんが!!!
じゅんじゅんすげぇwww
ギアスがどうやら海外アニメファンに受けてるようですね!!

声ヲタにとっては、声優アワードって面白いですねwww
次期も期待してます!!!

あ、今日の写真はまったく関係ないのですが、頂いたディズニーグッズ!!
超女の子って感じですが、ミニノートとメモ用紙とクリアファイルですw
まぁ、Disney関連ならもう構わず何でも頂くんでwwwwww( ^ω^)

UNKOWN

今日は友達とカラオケ~( ^ω^)
みんなでアニソン!!!
テラタノシスですたww

そして、今日はいろいろ将来について考えさせられました。
詳しくは書けませんが、ある友達が将来に向かってもう既に一歩踏み出してるというのを知って、焦りというか、置いてかれてる・・・という気がして、なんと言うか、話をしてるときは、ああ、遠い存在だ・・・と思ってしまう程。
別の友達とも将来について語ったのですが、やっぱりしっかり考えを持ってて・・・。
なんというか今変な気持ちです。
確かに、そろそろ将来についてガチで考えてかないとヤバイ時期なんですよ。

とりあえず、今年は将来に向けて資格を取りたいと思ってます!
まずは、P検を目指してがんばろうかなと。

お疲れ様でした!!


昨日のライヴ乙でした!!!

ライヴハウススタッフの皆様、対バンの皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今回は結構動けたし、個人的に演奏面でミスった部分もありましたが、本当に楽しくライヴが出来たなと思います!!

いやー本当に、ライヴが出来ることに感謝ですね。
ライヴをやりたくても出来なくて悔しかった時期もありましたが、今こうしてライヴが出来ているのが当たり前とは思わずに、関わっている全ての人のおかげということをしっかり頭に入れつつ、感謝したいと思います。


昨日のライヴでもMC中、一足先に告知しましたが、一応、次回のライヴ告知を簡単にしたいと思います!
次回はちょっと日が空いてしまいますが、4/25(土)、今回と同じ清水JAMJAMJAMさんでやらせて頂くことになってます!
ご一報頂ければチケットの確保も致しますので、お気軽にどうぞ(゚∀゚)
ライヴの詳細は後ほどまたアップしますので、お待ちください!!

ライヴ!!!

20090308210337
さっき演奏終わりましたー!!!

いやー今日は楽しく演奏できた!!!!
やっぱりライヴっていいなぁ!!

まだまだ対バンさんの演奏残ってるので、楽しく聴かせてもらいますっ( ^ω^)

明日は・・・


というか、もう今日ですが、ライヴです!!!

2月はライヴができなかったのでちょっと久々な感じはしますが、今回は楽しんで演奏したいと思います!!
いろんなバンドのライヴ映像見てテンション上げてきますww

よし、がんばるぜ!!!!!!!!!


今回の写真は、TDLのハングリーベアのハンバーグカレー!!
ハングリーベアでは大体これ食べます!!!
ハウス食品だけあって超ウマス(゚∀゚)
最近、TDRに行きた過ぎて死にそうです。
最近TDSに行ってないので・・・去年の年末以来ですかね・・・
とりあえず、TDSに行きたい!!!

supercell


ミクオリジナルのあの名曲、「メルト」の生みの親、ryo氏率いるsupercellがついにメジャーデビュー!!!

Amazon.co.jpミュージック部門ランキングで、supercell初回生産限定盤が2位を獲得!!!
発売日の3/4付けのオリコンアルバムデイリーチャートでも堂々の4位となってます!!

ちょっと欲しいww
リマスタリングで音質がヤバイらしいww

前も言ったかもだけど、メルト、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマイン、この辺りはガチww
このブログの左側にもミクさんがいらっしゃるので、どんどん歌わせてあげてくださいw

RED SOIL


久々に夜更かし中(゚∀゚)
ここんとこスタジオの写真連発でスマソ
ネタがなさ過ぎてねorz

さっきまでようつべやらニコ動やらでいろんなバンドのライヴ映像を見てたんですが・・・物凄くライヴやりたくなってきた!!!
その中でもDIR EN GREYのヨーロッパの野外フェスはヤバイ!!!
何度か見てるけど、改めて見るとやっぱりヤバイwww
かっこよすぎ!!!
うわ~今ライヴやりたすぎてやべぇww

ってテンション高めな感じで、久々に昔の俺らのライヴのV見たら超萎えたwww
何だこの演奏www
正直な話、ヘボすぎワロタw

最近は、ライヴ後、あまりV見ないので、演奏がどうなってるのかよく分からないのですが・・・
昔より上手くなってる事を祈る・・・

とりあえず・・・寝る!!!!w

アレグロ


そういえば、こないだ、久々にDisneyFAN買いましたー!
昔よく買ってたのですが、今回、創刊200号ということで、記念にw
しかも、ドリーム・ゴーズ・オンの特集なんで!!!
ウィズインの感動をこの雑誌でもう一回味わえますww
もうこの際定期購読しちゃおうかなwww


話は変わりますが、最近、部屋の照明を変えようかなとか思ってるんですよ。
前に部屋の照明がスポットライト照明だったことがあって、その照明が海外製で電球も海外製だった為、電球が切れてもなかなかスペアを購入できないという手間のかかる照明だったんですね。
なんで、いっそ普通のに変えちゃえということで、現在はそこら辺にあるような普通のシーリングライトをここ数年使ってるのですが、やっぱり、スポットライトがいいな~と最近また思い始めまして。

最近ちらほらスポットライト照明を探してます!!
部屋の壁がコンクリートの打ちっ放しをモチーフにした壁紙なので普通のシーリングライトだと結構ダサいんですよねww
おそらく、近いうちにスポットライトに変えるんじゃないかなと思うので、そしたらまたうpりますww

スタジオ


今日もスタジオでした~
おそらく、ライヴ前最後のスタジオ。

今日は、ラストということもあり、ツインギターの最終確認。
HIROTOとお互いの音を聞きあって、細かい音作りをしました!
EQいじってはバンド全体で合わせてみて、またEQいじって見たいな感じで、バンド全体としての音を意識しての細かい作業でした。
やはり、バンドをやっている以上、自分だけが弾いて気持ちいい音作りでは駄目だなと。
ギター、ベース、ドラムの楽器隊が全て混じってどうかっていうところをしっかり意識して音作っていかないとだなと。

とりあえず、ライヴ頑張ります!!!

Brilliant Road


久々のレクチの登場!!!
なかなかいいアングルで撮れたのでww
それにしても、久々にレクチで音出すと、JCとの音圧の差にびっくりします!!
前回のライヴでは、PAさんにLowが小さかったと言われたので、今回はLow上げ気味で音作ってこうかと思います!
ライヴが楽しみだ!!
あ、今回は新曲が披露できるかもしれないと前に言ってましたが、結局制作が追いつかず見送りになりそうですorz
4月のライヴではおそらくできると思うのでw


さて、話は飛びますが、けいおん!原作コミック買いましたよー
Image038_20090303022218.jpg
いやーアニメ化超楽しみ!!!楽しみすぎる!!
待ち遠しすぎです!!
そして、2巻出たばっかですが、原作3巻も楽しみに待ってます( ^ω^)

STAND-BY


今日はスタジオでした~
ライヴも遂に一週間を切ったので頑張ってます!!
とりあえずここでまた告知しときます!!

【@清水JAMJAMJAM】
公演日 2009/03/08(Sun)
地域 静岡県
会場 清水JAMJAMJAM
開場 18:00
開演 18:30
料金 adv \1500 / door \2000
act b.i.s(大阪)/ DATSUN320(東京)/ 黒蝶音音 / THE MECHANICAL HELPER

ということで、是非是非足を運んでみてください(`・ω・´)

さて、TDL、NEWアトラク、モンスータズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”ですが、公式HPの方更新来ました!!!
アトラクの設定など詳細が載ってます!!
早く乗りたい!!!
トゥモローランドもだいぶライド系アトラクが増えてきたな~

とりあえず映画モンスターズ・インク見直したいと思いますw
あ、イクスピアリでもモンスターズ・インクのリバイバル上映やるらしいですよー!!


