スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


type P


昨日も友達とゲーセンでしたw
最近ゲーセン厨過ぎてやばい・・・w
まぁこれも訳ありで、この間ゲーセンに行ったときに見ず知らずの人から6000枚ほどメダルを頂きまして、どうせメダル大量にあるし暇だからゲーセン行こう!というノリになる訳ですわw

昨日はスロットメインで打ってたのですが、当たりが止まらなくなって仕舞いには台のメダル全て回収する始末ww
店員さんを呼んでメダルを補充してもらうもやはり当たり止まらず、またもや台のメダルが無くなり店員コールwwなんというwww
他の友達が負けてたんで結局マイナスでしたが、8.5~9割は取り返せたかなと言う感じでしたw


話は全く変わりますが、SONYからVAIOの新作発表されましたね!!
「VIAO type P」ということで、“ポケットスタイルPC”を提案するのが、今回のモデルらしいです。
特徴は多々あるようですが、まず小さいということ!
プロモーションの画像にはジーパンのポケットからスッと出してる?入れてる?ようなイメージ図が載ってました!
そして、ディスプレイは8型ウルトラワイド、解像度1,600×768ドットという独自の規格で開発したらしいです。
CPUは今モバイルPCで主流のAtomのZ520(1.33GHz)、HDDは60GB、価格は10万前後ということになってましたが、公式では79,800円~となってました。
オーナーメードに応じて変動するようです。

ちょっと欲しいな~と言う感じはしますけどね~
でも、個人的にはデスクトップ派なんでw
Core i7で組んでみたいな~とw
てか、これを見てふと、かつてのモバイルギアを思い出したw
当時、めちゃ欲しかったんですよね~あの小ささに一目惚れw
まぁ、そんな時代もあったんだなと。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。