


もちもちぽんぽん


最近この菓子パンよく買います。
食感がもちもちでウマス(゚∀゚)
でも、最後まで食べると味に飽きるww
でも、美味しいからまた買っちゃう。
無限ループって怖いね。

ということで、やっとこさ、山場のテストを終えました!!!
いやー結構頑張った方だと思うw
このバイト量の中ねw
当日は夜中の3時半くらいまで勉強頑張ってたしね!
ぶっちゃけ、まだ後一教科残ってるのですが、この開放感!!!
久々にテストの後、軽音サークルを覗いて、ちょっとドラムを叩いてたのですが、そのせいか今日右足股関節辺りが痛いorz
まぁとりあえず、春休み早く来ないかな~


あ、そういえば、ソフトバンクと、au、春モデル発表しましたね~
SH信者としては今期のSHは両社とも微妙~な感じですね。
今回のソフトバンクの932SHはAQUOSケータイのサイクロイドモデルのハイエンド?なのかな。
800万画素のCCDはauのSHも今回はソフトバンクと同様に標準搭載で勝負に出ましたね。

携帯変えようかと思うけど、迷うな・・・。
春モデルを発表し終えた段階でもやはり、ソフトバンクの931SHはだま魅力的。
液晶の大きさと解像度の高さに惹かれる・・・。
ホットモック触ったときに動作が多少もっさりかなという感じがしてたのでそこがひとつ気掛かりかなという感じ。
もう少しじっくり考えてみるとするか。


春咲Farewell


あーバイト3連勤の3日目が来た・・・

明日休みだが、後、金曜、土曜とまたバイトorz
マジでだるすぎ・・・週5とか社員レベルだろjk

しかも明日のテストは今期最大の難関orz
バイトなんかしてる場合じゃねぇ・・・

とりあえず今日もバイトから帰宅したら徹夜だなorz
あーあ('A`)マンドクセ


写真は、今日任天堂から届いたカービィDXのサントラ!
何かもったいないから開封しないで保管しとこっと。

クッパ城


あー明日というか、今日からテストが始まります・・・
萎え萎え状態orz
その上、テスト週間にもかかわらず、週5のバイト・・・
容赦なさすぎワロタ
正直死にそう

バイトのせいでテスト勉できませんでしたという言い訳はよくないと思うので、バイトの後、しっかり勉強します。
今もしてました。
連日徹夜が続きそうだ・・・orz

それにしても、マジでバイト自重しろよ
まぁあらかじめ申告してなかったのが悪いんだろうけど、うちのバイトのシフトの決めた方が、まず1ヶ月縛りで、翌月の予定は、前月の15日以前に出さなければいけないという本当にカスなシフトの決め方。
マジであのシフトの決め方だけは気に入らない。
前月の15日以前に翌月全ての予定が分かるはずがない。ましてやまだ学生の身分。
いつ急用が入るか分からないし、休暇もいつ取ればいいのかなかなか決められない。
シフト組んでるお偉いさんは頭おかしいのではなのだろうか。

某友人が働いているコンビニは2週間縛りで1週間前までは自由にシフト変更できるそうだ。
それを聞いて、うちのバイトはなんて糞なんだ・・・と。
あーあ。もっとシフトの融通が利くバイトがいいな。

さて、DOMOでも読むか。

ライブ→スタジオ


とりあえず、SOUND BOX Vol.24お疲れ様でしたー!!

今回は、レクチも導入できたし、音的には申し分ない感じでプレイできたかな~という感じでした。
ただひとつ、Voの崇が途中で倒れてしまい、最後までお届けできなかったことが残念でした。

色々と改善点は多々あるので、今後のライヴに生かして行きたいと思います。

今回は、お誘い頂いたBANDITSの皆様を始め、対バンの皆様、スタッフの皆様、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!

そして、今日はスタジオでした!
今日は朝起きたときから微妙に頭痛で、スタジオ後は頭痛が本格化したので、お先に帰らせて頂きましたorz
帰宅後は薬を飲んでゆっくりしてたので今はだいぶよくなりました!
明日・・・というか今日は学校なので、今日は早めに寝たいとおもいます、それでは!

後、1時間後!!

20090124161333
ライヴです!!

BANDITSさん主催のイベントに今回初めて出させて頂く事になりました!!

トップバッターです!

よし、楽しむぜ!!

写真はステージ上の自分のスペース!

パネェ音圧


今日は、学校の後、24日のライヴの最終リハをしにスタジオへ!

今日のスタジオは大好きなスタジオだったせいかめちゃめちゃ楽しかった!!
こんな感じでライヴできればいいな~と。
新曲も焦ってましたが、あれからだいぶ固まってやっと人前で演奏できるようになったかなという感じです!
ライヴがすげー楽しみ~!!( ^ω^)

リハの途中休憩でちょっと時間があったので、俺とHIROTOで、MESAのDualRectiとDiezelのHerbertで音混ぜて見たのですが、・・・これやばすぎwww
アンプに挟まれて音を聞くとホント両側から音圧が押してくる感じがして、凄かった!
HIROTOにも早くDiezel Herbert導入して欲しいな~って思ったw

いつかこの音圧がみなさんにもお届けできるといいな~

そういえば、May'nちゃんのアルバム、May'n☆ストリートが遂に発売しましたね~
あのマクロスで数々の名曲を生んだ、菅野さんも今回のアルバムで数曲手掛けてるみたいなので機会があれば聞いてみたいと思います!!



最近の音楽事情


あー来週からテストが始まるので、今週はテスト勉に追いやられてるわけですが、勉強ももちろんやらなきゃなんですが、今週末、24日の土曜日はRUDE THEATERライヴなのです!!

イソガシスイ(´・ω・`)イソガシス(´・ω・`)

明日はライヴ前最終リハ、本番さながらな感じで通すと思うのですが、明日は個人的にもかなりお気に入りのスタジオなので嬉しいです!!

そうそう、最近、洋楽結構聴くようになりました。
今まで全く聞いてなかったわけじゃないんですけどね。
最近は、GREEN DAYとかThe OffspringとかFall Out Boyとかね。
もちろんクラプトンとかは今でもまだ結構聞く!

最近、ジャズにも色々手を出してて、まぁもともとジャズ好きなんで、手当たり次第聞くんですが、最近、ジャズピアニストのビル・エヴァンズ結構聞いてます!!
どうやら俺も大好きなジャズピアニスト、チック・コリアなどの現在の大御所ジャズピアニスト達にに多大な影響を与えた方らしいので、これは聞いてみたい!!ということでアルバムを手にとってみました!
これぞジャズ!!という感じの心地いい音、グルーヴ、主役のピアノだけでなくベースやドラムもいい感じでした~
やっぱりジャズ最高です!!

日本人だと、ジャズボーカリストのTOKUさんの楽曲とか結構好きです!!
それと、前にTOKUさんと一緒にツアー回ってたピアニストの柴田敏弥さんは若くてイケメンで上手くてかっこいいw
サックス奏者の小林香織さんとかも好きです!!

あーブルーノートとかでジャズライヴ聞いてみたいな!!!

一音入魂


今日もスタジオでリハやってきました~
先週は入れなかったので、2週間ぶりスタジオ。
2週間空くと結構久々に感じる。

今日はセットリスト通り一通り通してみたりして、ライヴ直前練習と言う感じでした。
それにしても、ホント最近できた曲ばかりなので、覚えるのが大変大変(´Д`)

本番は間違えないことを祈る!!

写真は、HIROTOより頂いたTKのブレスレット。
最近、アクセサリー買ってなかったから良かった~

▲告知です!!▲


さてさて、一週間も切ったところですので、ここでまたまた告知!!

RUDE THEATER、来週土曜日の24日イベント出演します!
詳細は下記へ!

今回のライヴは新ドラマーいのるを迎えてからの初ライヴ!
上手くいくといいです( ^ω^)

それにしても、練習不足すぎてヤバスwww
ぶっちゃけ前回までやってきたライヴのセットリストとは全く違う感じなんでw
潜伏期間も地道に曲を書いてまして、今回は新曲盛り沢山でお届けできるかと思います!

是非是非、足を運んでみてくださ~い!

BANDITS presents “SOUND BOX”
公演日:2009/01/24(Sat)
地域:静岡県
会場:清水JAMJAMJAM
開場:17:00
開演:17:30
料金:adv \1500 / door \2000
act :BANDITS / AFTER MY STORY(東京) / B.O.B(岐阜) / COUNT LOST(東京) / Sample In The Mission / 3Lux / STAMPEACE ...and more!!
会場詳細:http://homepage3.nifty.com/shimizu-jamjamjam/top.html(清水JAMJAMJAM公式HP)

undecided


あ゛ー!!!風邪引いたあああああああ

喉イタス・・・(´・ω・`)

朝起きたときはテライタス(´・ω・`)(´・ω・`)

なるべくうがいして早めに治します。
この時期熱出たらいろんな意味で死亡フラグなんでorz

さてさて、再来週からテスト始まります・・・
正直ヤバイです・・・
まぁでもこのテストが終われば念願の春休み突入なんでがんばります!

そんで、最近、いつも使ってるポータルプレイヤーの調子が悪いんですよ~
SanDiskのsansaというプレイヤーなのですが、PC接続時にPC側が認識しなくなってしまったんですよ・・・PC変えて接続しても同様に。
プレイヤー側は充電はされているので接続ケーブルに問題は無いはずなんですけどね。
もうこの際ipod買おうかなとか思ってるのですが。
前もちょっと書きましたが、加速度センサーなどが付いた、第4世代のipod nanoのApple store限定カラーのredを買おうかなと!

最近、欲しいものが多すぎて困ります・・・まぁいつものことですがww

ハチクロ!


今日もめちゃめちゃ寒いですね・・・orz

ネトラジ聞きながら暖かい部屋に引きこもってるのが最高な訳ですが・・・しかし、学校という現実。バイトという現実。

あ゛ぁ~~~~

TDR行きてぇぇぇ~!!!
今日、学校の授業でディズニーのキャストのドキュメンタリーVを見たのですが、キャストさんも色々と大変だな~と。
色々な特典は嬉しいですが、その反面色々と細かい指導があったりと、やはりキャストという仕事はそう簡単にできるような仕事じゃないな~と思いました。
改めて思い返すとキャストさんって凄いな~
正に夢提供のプロですね!!
Vの中に去年、TDR内にオープンしたシルク・ドゥ・ソレイユの話もありましたが、ここも一回は入ってみたいな~
シルクのパフォーマーさん達も、本場アメリカで活動してるプロなだけあって志が高い!!
一回は見てみたいですね。


話は変わりますが、写真のCD、なんと、DEPAPEPEとハチミツとクローバーのコラボCD!!
中古でしたが思わず買っちゃいましたw
DEPAPEPEは個人的に好きなので昔から結構聞いてたのですが、まさかハチクロとコラボしてるとは・・・w

約束の時

昨日、成人式でした!!

いやーなんとまぁ微妙な感じの式でしたw
懐かしい顔ぶれに会えたのは嬉しかったですけどね~
しかし、女子はマジで誰が誰だか分かりませんでしたww
単純に脳内補正が効いてないだけかもしれませんが・・・

式の後はクラス会!
まぁうちのクラスらしいgdgd感でしたがそれなりに楽しかったかな!
クラス会後はフリーな感じだったので、友達とパチ屋w
ほぼ閉店時間間際だったので全然打てませんでしたが・・・w
その後は、残った友達とボーリング!!
他のクラスの人達や、別の学校のクラスなどが終結してて新成人の聖地と化してました。(カラオケも覗いたけど凄まじかったww)

基本的に中学の時に仲良かった友達と一緒に行動してたのですが、何かあまり懐かしい感じはしませんでしたww
当時のテンションでそのまま入れる感じだったのでw

また友達同士で集まりたいな~

type P


昨日も友達とゲーセンでしたw
最近ゲーセン厨過ぎてやばい・・・w
まぁこれも訳ありで、この間ゲーセンに行ったときに見ず知らずの人から6000枚ほどメダルを頂きまして、どうせメダル大量にあるし暇だからゲーセン行こう!というノリになる訳ですわw

昨日はスロットメインで打ってたのですが、当たりが止まらなくなって仕舞いには台のメダル全て回収する始末ww
店員さんを呼んでメダルを補充してもらうもやはり当たり止まらず、またもや台のメダルが無くなり店員コールwwなんというwww
他の友達が負けてたんで結局マイナスでしたが、8.5~9割は取り返せたかなと言う感じでしたw


話は全く変わりますが、SONYからVAIOの新作発表されましたね!!
「VIAO type P」ということで、“ポケットスタイルPC”を提案するのが、今回のモデルらしいです。
特徴は多々あるようですが、まず小さいということ!
プロモーションの画像にはジーパンのポケットからスッと出してる?入れてる?ようなイメージ図が載ってました!
そして、ディスプレイは8型ウルトラワイド、解像度1,600×768ドットという独自の規格で開発したらしいです。
CPUは今モバイルPCで主流のAtomのZ520(1.33GHz)、HDDは60GB、価格は10万前後ということになってましたが、公式では79,800円~となってました。
オーナーメードに応じて変動するようです。

ちょっと欲しいな~と言う感じはしますけどね~
でも、個人的にはデスクトップ派なんでw
Core i7で組んでみたいな~とw
てか、これを見てふと、かつてのモバイルギアを思い出したw
当時、めちゃ欲しかったんですよね~あの小ささに一目惚れw
まぁ、そんな時代もあったんだなと。

そういえば・・・


新年の挨拶をしっかりしてないな~とふと思ったので改めて。

明けましておめでとうございます!
今年も、ken及び、当ブログを宜しくお願い致します。

さて、そろそろ、仕事始めや、学校始め等で忙しくなってきますね。
因みに、うちの学校は9日の金曜日からなのですが、迫りくるその日に若干萎え気味でございますorz
遊べるのは今のうち!!
と言うことで、昨日はバイトも無かったので昼間から友達と遊びました~

まずは今年初カラオケ!!
高校時代によくハモりを研究し一緒に練習していた友達と行きましたw
初ハモりww
今回JOYだったので、メルトも歌いましたww

そしてその後は、初打ち!!
1パチですw
エヴァで暴走入ったり結構いい感じだったのですが、結局負けて終了ww

その後一旦帰宅。
他数名の友達も加えて今度はゲーセンw
懲りずにまたパチンコ、そしてスロットww

後に、みんなでファミレス!
結局帰宅が夜中の3時くらいになり、そこから爆睡w

いや~なかなか楽しかったw
今日はバイトがあるのでローテンションですが・・・orz

写真は、先日訪れた時之栖のイルミネーションから一枚。

経験値速上々↑↑


過去の自分から手紙が届いた。


久しぶり。
過去の僕です。
ついに、二十歳を迎えたか。
今は何をしてるんだ?
無事に暮らしてるか?
僕はもうすぐ、中学校を卒業し、高校生になるところだ。
まぁ、今どういう状況かよく分からないけど、この先まだ長いからがんばって生きてくれ。
それじゃ、返事待ってます。


なんという・・・orz
ぶっちゃけ人事過ぎてワロタ
時空を超えて来た手紙がこれとはな・・・
それじゃ、返事待ってます。じゃねぇよwwwww


あ、そうそう、みなみけ おかえり遂に始まりましたね~!!
作画は第1期寄りになった感じがしました!
正月ネタでなかなか面白かった( ^ω^)
やっぱり、夏奈×藤岡いいですわ~w
そして、保坂!!最高だわww
俺たちの愛する保坂!!
小野D、いい仕事しすぎwwGJすぐるw

てな感じで、今日は宇宙をかける少女に期待age

時之栖


今日は久々のオフ!!
ここんとこバイトバイトで今日はホント久々なオフだな~って感じでした!

てことで、今日は御殿場の時之栖へ行ってきましたよー
イルミネーションがパネかったw


そして、本当に突然ですが、ニコニコ弾いてみたカテゴリ内ではもうお馴染み、性別は姫!!で親しまれている、ティッシュ姫の動画をうpしますww
個人的に大好きな曲、メルトのベースです!
ティッシュ姫のもの凄く安定したフィンガーピッキングをとくとご覧あれ!!
絶対領域ばっかり見てないでベースプレイ見てあげてwww


そして、halyosyさんも所属しているユニット、absorbも参加したメルトのPVもあげときます!!
このPV地味に好きですww




明けてもうた

2009年明けました!!おめでとうございました!!

さーて、年末から年始にかけてとんでもなく忙しい毎日を送らせていただいておりますが、苦しいこともあれば楽しいこともありの充実した年末~年始だったかなと思います!

突然ですが、31日大晦日から今までのレポしますw
31日、昼間から夜まで8時間フルでバイトですw
その後、友人宅へ!
NHKのアニソン三昧を聞きながらVIPの実況スレを追ってましたwww
スレの勢いがパネェwww

そして、年明け1時間くらい前に帰宅。
夕飯がまだだったので、帰宅後そばを食べ、食してる最中に年越しw
まさに「年越しそば」www

その後は、友達とメッセであけおめ~ヽ(゚∀゚)ノ
夜中2時当たりまで、超ラジの4時間生年越し特番を聞きながら友達とメッセでしゃべって、あー俺も浜松町の文化放送のスタジオ行きてぇぇ!!ってなったところで、就寝zzZ
てか、地味にあの時間、浜松町のスタジオ人集まってたらしいですねww

そして、今日も年始早々昼間から夜まで8時間フル稼働でバイトですわw
しかも、店はお年玉を持った子供たちで溢れ返り・・・混みまくり・・・orz

3つくらいに折れたお札自重しるwwwww

バイトから帰宅後は、親戚同士の新年会!
帰宅時には、すでに始まってたのですが、お寿司やらおでんを食べながら、ちょくちょくお酒も飲みつつ、レッドカーペット見つつ・・・まぁ今に至るわけですw


うわ~明日もバイトとかマジどんだけ~いかほど~


