


ファルセットでGo!


今日は友達と久々にカラオケ行きましたー
ホント久々にガチで歌えてストレス発散!!!(゚∀゚)

その後は友達のパチンコに付き合って・・・俺は打ってないけどw
そんで帰宅!

最近、バイト→バンドの繰り返しだったので久々に友達と遊べて新鮮でした!


出席番号の歌はやはり神曲wwww




Go!Go!Guitar


今年の初め辺りまでGo!Go!Guitarというギターの月刊誌をちょくちょく買ってたんですね。
それで、最近はあまり買わなくなってたんですけど、たまたまバイト先でGo!Go!Guitar 10月号をペラペラとめくってたら、なんと、星間飛行が載ってるではないかっ!!!
そして、他にもなんか載ってるかな~と思って目次を確認したら平野綾さんのRIOT GIRLなんかも載っててびっくりw
思わず買いましたwww
Go!Go!Guitarも多少こっち路線も入れてくるようになったのかなw
いい傾向だww

しかし、Go!Go!Guitarの値段が上がってるのにもびっくりしたw
一番最初は500円。次に550円。
今となっては600円になったんですね!
いやー最近何かと物価上昇ですね・・・orz



>>akira氏
そりゃ学校行こうとしてるんだから当然金もかかるわなwww
まぁでもこれが俺の望んでる将来だしね~




