


タイムカプセル


今日はスタジオに入ってきましたー

DANGER☆RANGERのPAPAさんが今までサポートドラマーとしてRUDE THEATERでドラムを叩いててくれていたのですが、サポート期間が今月一杯ということで、本日のスタジオが実質、PAPAさんとの活動最終日でした!
最後ということで、なんとか既存曲の現在の雰囲気を残しておきたいということで、今日はスタジオに入って簡易な一発録り!!
ライヴ的グルーヴ感を出そうということでクリックも聞かずそのまま直で演奏して録りましたw
色々と手違い等あったものの、なんとか録れましたww

いやー今日のスタジオ、ライヴ以上に盛り上がったのではないでしょうかww
とにかく楽しかったぜ(`・ω・´)b
PAPAさん今まで本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたー(´∀` )ノ


そして、スタジオの後は、メンバーと、いつもお世話になっているNICE WALKERのライヴを見に行きましたー
やっぱりNICE WALKERいいねっ!!

RUDE THEATERは今ドラマーを探してる状況ですが、こうなってみてやっぱりライヴが出来るありがたさが身に染みます…
なんとしても、いち早くライヴが出来るようにしたいです!!


そして…
おまけ写真w
スタジオにてVoの崇が僕のギターを突然構え出したので激写ww





Happy Halloween!!


さー今年もやって参りました!!!
ディズニーハロウィーンの季節ですよ!

去年のハロウィーンからもう一年!??( ゚д゚)<早っ!!
という感じですが…

9/12~10/31までの期間、TDLでは昼と夜でハロウィーンパレードが行われてます!
そして、同日~2009/1/13までは毎年恒例、ホーンテッドマンションをジャックが占領!!
"ホリデーナイトメアー"仕様となっております!
通常版ホーンテッドマンションとはまた違った感じで楽しいですよー

TDSの方では、TDLのハロウィーンと同期間、世界の食とエンターテイメントをテーマにしたディズニー・ア・ラ・カルトが始まってます!!


いやー行きたいっすw
とても行きたいっすw

最近、TDLが多いので久々にTDSへ行きたいな~
モビリスっ!!ってやりたいな~ww

誰か連れてっておくれww


はぁ~…
…これからバイトめんどくさすorz
昨日から体調も不調だし…はぁ~…



Home微熱37.2℃くらい


何か昨日の夜辺りから何か体だるいな~と思って今朝、熱測ってみたら微熱あったorz

学校の疲れが早速出たのか!?
微妙に喉も変な感じだし・・・

あーだるいだるい

しかもこれからバイト・・・うぇうぇ


あ、NintendoCLUBのポイントでDSポーチ貰ってみましたー
どうやら赤は新色らしいのですが。。。
チャックの部分が黒でめっちゃカコエエ(*´∀`)b
写真が例のそれです!


てかてか、いきなりマクロスF的話ですが、あれって最後アルト君死んじゃったの!!?
うえ~~~気になりまくりなんですけどぉぉ!!!!



天の川


本日、NHK-FMのミュージックスクエアにてほたる日和さんがゲスト出演されるということで、先ほどまで聴いてましたー
いろいろと楽しいトークが聴けたので良かったですww
メンバーのみなさんのお話を聴いてるとまたライヴ見たくなりましたっ!

写真は、愛用アコギ、K.yairi WY-600とほたる日和ステッカーのコラボ!!!
いい感じにサウンドホールにハマってますw



凱旋門


懐かしい写真が出てきたのでうpww

修学旅行の時に撮ったやつ。
この時のクラス、一番楽しいクラスだったな~
パリ研修の班も仲良しメンバーで楽しかったっけ。

あ~いろいろ想い出が蘇りますのう


学校のだるさやらなんやらで現実逃避したい今日此の頃。
「夢と魔法の国」分が足りてないお…
誰か連れてってお…



ラテちゃん


おお!!
デザインが変わっとるー

前はちょくちょく飲んでたのですが、最近は余り飲んでなくて、久々に飲んでみて、ふと見たらいつの間にかデザインが変わっててびっくり( ・∀・)

そこまでの変化はないのですが・・・
マイナーチェンジと言ったとこでしょうか。。。


あー明日の学校が憂鬱すぎるorz
お勉強ですか・・・そうですか・・・そうですね・・・



ラーメン、つけ麺、僕やっぱラーメン


こないだ友達とラーメン食べに行ったときに撮りましたw
いやー美味しそうですね・・・
写真見てるだけでものすごーくラーメン食べたくなる・・・
なんせこの時間だしな・・・へへへ

それにしても、先日紹介したほたる日和さんのアルバム。
ヘビロテな感じで聞き込んでますw
早川さんの声、ほんと癒される~~~・・・

・・・z

・・・zz

うとうとしてきたので聴きながら寝ますww

おやーノシ





理想×感情


21日、清水JAMJAMJAMにてライヴやってきましたー

見に来てくださった方々、対バンのみなさま、ライヴハウススタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

今回、枠が開いてるということで誘っていただいたのですが、今回のライヴできてよかったな~と思いました。
演奏にしろ音作りにしろ、やっぱり一番成長させてくれるのがライヴだと思います。
ライヴをやる度に、毎回のように反省点が出て次回に改善して・・・繰り返せば繰り返すだけ成長できるんだと思います。
今までやってきたライヴも決して無駄なものではなかったというのを強く感じます!!


今回、対バンさんが大物な方々ばかりで、とても刺激が大きく、勉強することも多かったです!!
特に、ほたる日和さんの楽曲は個人的にツボでライヴ前からCDが欲しいなと思ってたので、今回買えてよかったー!!
写真がそのミニアルバムです!

あと、regaさんはノリが半端なかった!!!
すげーかっこよかったですね~


あ、そうそう、話は反れますが、うちのバンドもデモ音源を今回、無料配布しましたー
聞いて下さった方でもし何か感想なんかありました、是非RUDE THEATER公式HPの「mail form」又は、公式携帯サイトの方ではBBSも設置してあるので、そちらまでお願いします^^



ウワベだけで今も(ry


昨日はバイトの後、友達と夕食を食べに行きましたー
その友達とは久々?の食事でしたw

その後、カラオケw

土曜の夜だったせいか、もの凄い混んでいて駐車場すら待ち・・・
だが、諦めなかった。
待った。
そして、ついに駐車の順番が来た。
無事、車を止めた。
入店。
部屋が空くまでまた待った。
空室の連絡。
きた。
部屋に入った。
UGAだった・・・orz


今日はライヴです!!
がんばってきますー!!



ソルフェージュ


今日はスタジオ入ってきました~
21日のライヴリハです!

曲はある程度固まってます。
サウンドメイクにもいろいろとこだわり、前回のセッティングとは多少変えたりしてます!!
あーライヴが楽しみ~

RUDE THEATERの節目となるライヴでもあるので、ここはガツンと決めていきたいと思います!!!


前にも書いたと思いますが、次回のライヴはデモCDを無料配布予定なので、是非是非お越しくださいませ( ・∀・)ノ

画像は愛用のアコースティックギター「K.yairi YW-600」。
最近エレキエレキだったので久々に弾いてあげました^^
やっぱりアコギは弾かないと音良くなりませんしね~



ジャケ製作


先日レコーディングしたデモ音源のジャケ画像製作をさっきまで崇と一緒にやってました~

写真選びからフォント載せまで手際よく小一時間で終わらせましたww
その後は何やかんやらして解散w

まぁとりあえずジャケの方はある程度完成したのでよし。


さーて、明日はスタジオだぁー!!!
何か久々にスタジオ?な感じなので気合入れてGo!!

21日はいいライヴにしたいですなっ!!

おやーノシ



寒いぃ><


いやー寒い!!!
半袖Tシャツで寝たのですが起きたときめちゃ寒い!!
今は上から長袖パーカー羽織ってますww

それにしても今日は久々に引きこもりな感じでしたwww
強いて外出したといえばコンビニくらいか^^;

寒い日は家でゆっくりニコニコするに限る( ^ω^)

ネタがないので写真はPC周りをうp
特に意味もないのですがw
デスクトップ、ノートともにWindows環境で常時駆動中( ^ω^)



2009/04/15


遂に、TDL新アトラク、「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」のオープン日が決定しましたね!!!

タイトル通り、オープンは2009年4月15日。
スニークはやっぱり年始辺りからかな~??
それにしても楽しみですねっ!!!

今回の写真は、TDHのロビー。
ミッキーの銅像と対象(右)の位置にミニーの銅像がありましたよー
ロビー正面から入って裏庭への出口辺りで入り口方面へ振り返ると見れると思いますw


しっかし、今日は何か眠くないなぁ~
昨日寝すぎたのかなw
今、友達が泊まりに来てるのですが、友達はぐっすりw

あーこりゃ眠気が来るのは明るくなってからかな・・・



RECブースから中継で...


昨日のレコーディングの模様。
Voレコーディング中の崇。
歌詞確認、モニターチェックを真剣行ってる様子。

今日は、レコーディングの疲れのせいか、起きたのが13時越え・・・
ええ!!もう午後じゃん!!!
って感じで起きたのですが、なんか疲れが取れてないような・・・w

お昼ご飯食べながら、まだ見てなかったマクロスF 23話見て~
・・・って、そういえば、ギャラクシーツアーFINAL追加公演決定らしいじゃないですか!!(ちょい前ネタでサーセンw)
武道館ですよ!!武道館!!
おめでとうございます!!!
しかも公演日が俺の誕生日とかww
最高のプレゼントになると思いきやこっちも平日かorz
うーん・・・でも見に行きたいな~
ちょっと考えとこうw



デモレコーディング!!!


本日、レコーディングでしたー

8時間スタジオにこもってRECからTDまで。
無料配布デモとしてはとりあえず十分な物が取れたかなという気がします!!
エンジニアさん、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

デモCDは次回21日のライヴでも無料配布予定なので、音源が欲しい方、是非次回のライヴお越しください!!!


そして、myspace.comの方にもRUDE THEATERのページにて今回レコーディングした2曲が視聴可能なので、こちらも是非!!

myspace @ RUDE THEATER



Vo in Stadio


前回のスタジオの写真です。
Voの崇くんが、「おお、マイクのシールドが赤だぜ!!赤!!テンション上がるぜ!!」的なことを言ってとって見せたポーズがこれ。
シールドを掲げるというなんともシュールなワンショット。

いやーでも赤シールドかっけぇ!!
実際マイクに繫ぐと映える!!てか、これはステージ上でもだいぶ映えると思われ。
ぜひ、ライヴでも赤シールドを使って頂きたいですね。


明日はレコーディングやえ~
うん、楽しみっ!!
って前にも書いた気がするけど・・・w

でも、その前にこれからバイト・・・orz
・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン



お世話になってます


ライヴをやる度に毎度毎度撮ってるのですがww

いつもお世話になっている清水JAMJAMJAMさんのステージ(下手サイドヴィジョンw)
昨日もお世話になりました( ^ω^)


あ、昨日のライヴでもいくつかの対バンさんも話してた話題ですが、9月13日、東海地震が起きるというなんとも明確な予言。
全くのハズレですねwwwジュセリーノさんwwww
何を根拠に言ってんのかな・・・
しかも、この地震の予言、2009年の4月に先延ばしになったという噂も耳にしたのですが・・・www
予言先延ばしてwwwwイミフすぎwww

この預言者ジュセリーノ氏の日本語公式HPには2008年12月までの予言が載ってるのですが、次回の日本の被害予言は、
2008年10月 前年と同規模のマグニチュード6.6の地震が起こり、柏崎刈羽原子力発電所内で放射能汚染が起こる可能性があります。
だそうですwww
超期待してますよwwwジョセリーノさんwww

他の予言も気なった方は是非彼の公式HPまでw

預言者ジュセリーノ公式サイト 【日本語版】

そして、詳細、2009年以降の予言は書籍をご参照下さい。とのことw
気になりますよねっ!!!!
是非お買い求めください( ^ω^)
ということで、Amazonリンクしときますねww





JAM-Live-JAM


今日・・・というか昨日!!
ライヴでしたー!!!!!!

見に来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!
そして、対バンのみなさま、ありがとうございました!!

今回は、ミスをもの凄い連発してて個人的な演奏面は結構ヤバかったと思うのですが、ライヴ全体を通してステージ上では凄く楽しめたので、よかったかな~と思いました( ^ω^)
毎回ライヴの後、ステージVTRを見ながら反省会的なことをやるのですが、Vを見返したときにやっぱり反省点が多々挙がってくるので、次に改善できるように練習やら試行錯誤をしっかりしたいです。

ステージに立ってると客観的に自分達の演奏が見れないので、やっぱり映像に撮るというのは重要だな~と反省会をやるたびに思いますね~
でも、実際にフロアで見てみたいってのが理想だけど、演奏してるから見れないんだよねwwこればっかりは・・・orz
近い将来の技術革新を期待しますww


さて、明後日は遂にレコーディング!!!
何か楽しみだー
エンジニアさんとしっかり打ち合わせして、いいレコーディングにしたいです(`・ω・´)



GETだぜっ!!!


プラチナフラゲしたぜっ!!!!

キラッ☆
キラッ☆
キラッ☆

みくるび~~むっ!!
キラッ☆

って感じでフラゲしました。

ポケモンマスターに俺はなるっ!!!

(´・ω・`)・・・

明日のライヴ頑張るので是非お越しくださいませ。
お待ちしてます( ^ω^)ノ



冷氷珈琲


こないだスタジオまでの時間、HIROTO、akiraさんと一緒に某カフェでお茶した時に撮った写真。
適当に撮ってたらこの写真がやたら雰囲気かもちだしてたのでアップw

それにしてもブラックアイスコーヒーとかめちゃ久々に飲んだわ~
いつもホットなので。
でもやっぱコーヒーはホットの方が好きかな~

あーなんか最近サッパリしないなぁ~
こう・・・なんていうの?ドロドロ・・・って感じ?
ちょー憂鬱な学校生活もそろそろ後期が始まるし、バイトもだるいし・・・orz
音楽が唯一の救い。



インフィニティ


今日はリハ!!

久々のスタジオ入り!!
既存曲の再確認や、細かいアレンジを話し合ったり・・・
充実したスタジオでした~

しかも、今日はいつもとは違うスタジオに入ったのですが、広くてびっくりw
機材もなかなか良かったです!!


いやー遂に明後日ライヴですよ~
がんばりますよー!!

そして、前に9月の追加公演の告知をすると言ってましたが結局してなかったのでこの場を借りて。
当ブログの左側のLive infoで既に密かに告知してたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますがw

●09/21(Sun)
『@清水JAMJAMJAM』
会場:清水JAMJAMJAM
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv \1500 / door \2000
act : ほたる日和 (東京) / rega (東京) / Tits!! / Natsuka ...and more!!

ということなので、お時間ある方、RUDE THEATERに興味がある方、是非足を運んでみてください^^
お待ちしてます!!



!!!衝撃!!!


DIR EN GREYのNew Single「GLASS SKIN」買いましたー!!

個人的に、GLASS SKIN結構好きです!
そして今回、「鬼葬」から「undecided」が収録されてるのですが、今のDIR EN GREYが「undecided」をやったらこうなるという感じで再レコーディングして収録したらしいです。
これもなかなか好きな感じでした!!
鬼葬の方よりも好きかも!!
アコギのアレンジがかなり変わっていて良かった!!

そして、なんと言っても3曲目の「AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-」!!!
これは、もう、なんというか・・・"ヤバイ"としか表せないww
もうね、何がヤバイって全部www
リリース前に"UNPLUGGED"の文字を見たときに、ピアノというところまでは予想できたのですが、まさかこんな音源になっているとはwww
これはホント衝撃度MAX超えって感じです!!
聞く機会があれば是非w





ランカ


今日は午後から学校へ!
授業はまだ始まってないんですが、軽音サークルの友達のバンドのオリジナル曲のアレンジを手伝って欲しいということで行ってみたのですが、喋ったりセッションしたりしてる内に時間が過ぎて結局アレンジできずwww
いや、でも久々にドラム叩けて楽しかったぜ!!
何故か星間飛行とか練習してたww
キラッ☆って感じでwww
爆音で音源流して叩いてましたwwサーセンww


あ、そうそう、新型iPod nanoが遂に発表されましたねー
前々から新作が出るってのは聞いてましたが、やっと写真で公開されてました!!
今回の新型モデルはどうやら加速度センサー搭載らしいですよ!!
最近、加速度センサーやらジャイロセンサー多いですねww

8GBと、16GBの2つのモデルがあり価格はそれぞれ、8GBモデルが17,800円、16GBモデルが23,800円だそうです。
液晶は2型の解像度が240×320のQVGA。


個人的にボディフォルムに惚れました!
これはちょっと欲しいかも知れない!!
今まではiPodなどのapple製品には余り興味がなかったけど今回のこれは久々に来てますwww

新型iPod nano詳細はITmediaさんの方に記事が載っていたので興味のある方はどーぞ!!

シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定(提供:ITmedia)

写真と動画で見る新「iPod nano」(提供:ITmedia)



トゥモローランド


そーいえば、この間、TDLに行った時にトゥモローランドを歩いていたら、おお!モンスターズインクめちゃ完成してるやん!!!と思ってびっくりしたので思わず撮影してしまったw
それがこの写真!暗くて申し訳ないですがw

しかも、建物の周りを囲う壁にはモンスターズインクの絵が書いてあった!!
前回来た時は、白い囲いだけあって建物すら見えなかったのにもうこんな完成してるとはw
それにしてもオープンが楽しみだぁ~

今日はこれからバイト・・・
テラダルシムorz



カラオケ館


昨日の体験入学、実は友達と行ったのですが、その友達は照明に興味があるようで、午後はその友達が希望する照明の学校のオープンキャンパスに行ったのですよ。
こっちも、東放系列の学校で、照明の他に、放送や演出などの科があります。

体験授業では、音楽に合わせてステージ上に組んである照明を客席側で操作するという感じのことをやりました。
ミキサーみたいな機材でフェーダーやボタンを操作してプログラミングされた照明を音楽に合わせてON/OFFするのですが、自分が担当したパートが意外と難しくて苦戦・・・orz
でも、僕を担当してくれたお手伝いの学生さんがとてもカワイらしい方でやる気でましたww( ^ω^)ノ
その後、実際に照明をやったステージ映像をDVDで頂きました~
ぶっちゃけ本番で多少ミスったんですけど、家に帰ってVTRを確認したら、さほど気にならなくて意外と良かった~^^v
照明も照明で楽しかったかな~!

写真は帰りに寄ったカラオケ館 新宿店!!
初めて行くカラオケだったのですが、壁に光るフィルターが施されてるのは見たことあったのですが、スポットライトもあるのかww
これはすげぇ~って思ったw
音楽に合わせて光るんですよ!!!
やっぱ東京は違うなwww



良い経験


今日は前から行きたかった音響の専門学校のオープンキャンパスへ行って参りました~
個人的に色々と調べて良さ気だったのが「東放学園音響専門学校」というところ。
今回、その東放音響に行ってきたのですが、説明会の後の体験授業ではとてもいい経験ができたなと思いました!!

体験授業は説明会を受けた後、「コンサートPA」、「レコーディング」、「音響効果・MA」と三つのうち一つを選んで受けるというもので、今回は一番の希望であった「レコーディング」を受けることにしました。

レコーディング授業の流れとしては、学校設備のレコーディングスタジオのエンジニアブースに入って、実際、現役活躍中の歌い手さんを招いてその歌い手さんのVoパートをレコーディングして実際エンジニアブースで音をいじったりするというのでした。
まず、あんな本格的なレコーディングスタジオに入ったのは初めてだったので、それはもうとても感動しました!!
よくアーティストさんのメイキング映像なんかに入ってるレコーディング風景に写ってるブースそのままだ!!と思って写メでもとろうと思ったんですが、さすがにそういう雰囲気じゃなかったので自重しましたww

そして、具体的な授業内容としては、まず、ProToolsを使って、2本のマイクでVoトラックをレコーディング。楽器隊のトラックはすでにレコーディングされてました。そして、2本のマイク(今回は、U87とC414というコンデンサマイクを使用。)で録った音を聞き比べて個人的にいいと思う方に挙手して多数決で一本に絞って、今回はU87が多少優勢だったので、本番はU87でレコーディングしました。
マイクの特性としては、U87はハイがかなり前に出る代わりに、音が太くない感じ。C414の方は逆で、どちらかといえばロー寄りの、太い伸びる音が特徴。
今回の歌い手さんが女性の方で、1テイク聞いたところハイが前に出てる方が聞きやすい感じだったので自分はU87に挙げました!

U87で一通りレコーディング。歌い手さんがレコーディングブースで歌ってる時に、エンジニアブースでは、ミキサーのフェーダーを弄ったり、歌詞カードが渡され、音程が外れてたり修正したほうがよさそうなところを聞きながらチェックしたりなどという作業をしてました。
そしてその後に、一回テイクを聞いて、レコーディングブースとエンジニアブースで応答し合って「ここはもう一回録り直そうか」など、歌い手さんを尊重しつつ、エンジニアとして意見を言ったりなどというアーティストとエンジニア間のコミュニケーションを学びました。
その後、パンチ・インという作業に入りました。
パンチ・インというのは、間違えた箇所や気になった箇所のみを上から重ね録りするというもので、エンジニアブースからProToolsのモニターで操作して修正箇所でRECボタンを押したり切ったりするということを体験しました。

今回の授業の流れ的にはこんな感じだったのですが、本当に為になることばかりでした。
レコーディングエンジニアという仕事がどんなものか多少は理解できたし、何より、ここまで本格的な機材で勉強できるというのはやはり専門学校ならではだなぁ~と思いました!!!


写真は帰りの新宿駅をパシャリ。
突然の激しい雷雨でびっくりでした!!!まさに"ゲリラ豪雨"!!ww



Northerncross


えーまぁタイトル、特に意味はないですが、ここ最近ノーザンクロスハマり中なんでww
ヘビロテですわww
May'nちゃんのライヴ見てみたいな~
マクロスのライヴ見に行きたいんだけど都合がいろいろと合わなくてorz
来月のパシフィコ横浜も平日ってのが痛い(´・ω・`)
いつかはMay'nちゃんの生歌聞きに行きたいですっ!!!


さてさて、今日は午後からHIROTOと一緒にセッションやら既存曲の再確認等しました!
最近スタジオに入っていなかったので久々に曲を合わせられてよかった~
また、ライヴも今月もう一本決まったんで後々詳細は発表しますねー^^
そしてそして、配布用CDのレコーディングも今月やる予定ですっ!!
RUDE THEATER、いい感じに進んでますよー キラッ☆

写真はボクの良き相棒!!!HardTailたん!!
久々の登場にHardTailたんも赤面です!
ほら、ボディが真っ赤でしょ?



3000


あーえー
今日は特に何もない一日でした( ;^ω^)・・・
まぁでも家でユクーリマターリするのもいいですよね。。。

そういえば、PSP-3000の発売日が決定したみたいですね!!
発売は10/16、価格の方は19,800円とバリューパックが24,800円という感じですね~
本体のシェイプや根本的なシステムはほぼ変わってないみたいですね。
大きな仕様変更、追加要素としては、液晶モニタの改良、本体内蔵マイクロフォンの搭載くらいですかね~
早速、いろいろなサイトでもレポートやらPSP-3000に関する記事が載ってるので興味のある方は是非~
一部参考として、ファミ通.comさんとGAME WatchさんのPSP-3000レポをどうぞ!!


PSP-3000、イチ早く触ってみました!(提供:ファミ通.com)

写真で見るPSP-3000(提供:GAME Watch)


あ、今日の写真はハングリーベアのハンバーグカレー!!
前回のインパでの夕食でした~
やっぱりハングリーベアのカレーは美味いんだぜ^^v

  



パイレーツ!!


写真のレザーブレスはTDLで購入したもの!
アドベンチャーランドにある「パイレーツ・トレジャー」というショップで売ってるものです!
カリブの海賊のライド後にそのまま寄れるお店で、カリブグッズ専門に取り扱ってます!
このブレス、中央には髑髏とクロスボーンのパイレーツマークでカッコいい感じなんですが、この写真では見にくいかもしれませんが、マークの両サイドにミッキーの顔の形をした浮彫りが施されてるのです!
カッコよさの中に可愛さみたいなw
カッコカワイイみたいなw
所謂、ギャップ萌えですねwww


あ、後、こちらはお知らせですが、ブログにコメントを付けてくださる方々毎度ありがとうございますm(_ _)m
今までコメントのレスは次回の記事にて記載していましたが、これからは直接コメント欄の方にレスしていく形にしたいと思います。
これからもどうぞ、当ウェブログ「euforia」をよろしくお願い致します!!



ファルセットでGo!


今日は友達と久々にカラオケ行きましたー
ホント久々にガチで歌えてストレス発散!!!(゚∀゚)

その後は友達のパチンコに付き合って・・・俺は打ってないけどw
そんで帰宅!

最近、バイト→バンドの繰り返しだったので久々に友達と遊べて新鮮でした!


出席番号の歌はやはり神曲wwww




