スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どっかで見たような・・・



このらきすたのドラマCDのジャケどっかでみたような・・・

どうみても「ダイヤモンド クレバス」のジャケのパクりです。本当にありがとうございました。

比較用として隣に並べてみたww
左右逆なだけで髪の毛と手の絡み具合とかもうねwww

ぶっちゃけこのジャケ見たときは結構ウケましたwww
友達はコレを見てジャケ買いしそうだわ!と申しておりましたww


そんなことより、マクロスFの新OPとEDが収録されたCD「ライオン」が予約開始です!!
新OP「ライオン」、ED「ノーザンクロス」を収録!
新OPの方はまだオンエアでは流れてないのですが、先日の超時空スーパーライブではEDのノーザンクロスと共にお披露目があったようですね~
新OPのオンエアは次週の18話からかな?とにかく楽しみ!


↑↑↑
マクロスF EDテーマ「ノーザンクロス」です。

話は変わりますが、今日、地元で毎年恒例の結構でかい花火大会があるのですが、去年同様バイトです\(^o^)/
お店の中から音だけ聞いてます( ^ω^)ノシ



スポンサーサイト

幸福感

既にニュースにも挙がっていましたが、シンガーソングライターの河井英里が先日4日にお亡くなりになられました。
河井さんの存在を知ったのは、AIRAという作品からでした。
河井さんの書く詞がとても好きでした。
実はこのブログの「euforia」という名前も、河井さんが作詞して、牧野由依さんが歌うARIA The NATURAL OP曲の「ユーフォリア」からお借りした単語です。
euforiaというのはイタリア語で幸福感という意味で、このブログでもみんなと幸せを共感できたらなという想いから付けました。

河井さんのほんわかした雰囲気の詞や曲も大勢の人に幸せを与えてきたと思います。
素敵な曲を数々残してくれた河井さんに感謝です。

心よりご冥福をお祈り致します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。