


楽器店めぐり


さて、8月最後の日!
今日は午前中からHIROTOとakiraさんと静岡の街に繰り出し、楽器店めぐり!!

目的はアンプヘッドの試奏と追求。
前々から目を付けていMESAとHughes&Kettnerを今日回った三件の楽器店にて試奏してきました。
MESAはレクチのデュアルを試奏。
こちらは3ch仕様。MESAの方が有力候補だったのですが、個人的になんかしっくり来なかった・・・
そして、Hughes&KettnerはTrilogyを試奏しました。
こちらはクリーン、クランチ、リードの3chで、クリーンもなかなか好みの音で歪みも幅広く作れるので結構気に入りました!!

んーやっぱりケトナーが有力になってくるのかな~
個人的にはTrilogyよりWarpXの方がルックス的に好きなんですが、クリーンはどうなのかな~って・・・
歪みに特化してるようなのでクリーンが凄い気になるんですよね~
近くの楽器店にWarpXが置いてあるところが少ないので、というか無いのでw試奏できないのが痛いorz
どなたかWarpXのクリーンチャンネルがどんなもんなのかご存知の方いましたら是非教えてくだしあ><



>>ちさと氏
俺もぐぐってみたけど、やっぱり仕様っぽいなww




Apollo


大好きなアポロを食べてて見つけたのですが、通常、下部が黒で上部がピンクの円錐がデフォですが、一箱の中に色が上下逆なものが二つくらい入ってました!
写真参照

これって仕様??

ガチミスだったらレアですよね?www
おそらく、仕様な気がするが・・・



>>akira氏
自演かwww
まぁ、RUDE THEATERを結成した当時、コンセプトを決める上で可決したのが、音楽の方向性を統一しない、つまり「ジャンルに問わない」というもので、一般世間の眼から"ただのロックバンド"という風に括られるのが嫌だからというのもあるし、メンバーもそれぞれクラシックが好きだったりジャズが好きだったり個性が分離してたので、そういう音楽も取り入れて「RUDE THEATER」というジャンルを形成していこうという感じですね。



夢と現実


さてさて、バンドの方は26日のライヴが終わって一段落付いているところですが、前回のライヴでPAさんにあることを言われました。

現在、ライヴではアンプはRoland JC-120を使用していて特にプリアンプやらヘッドやらの持ち込みはないのですが、PAさん曰く、RUDE THEATERのような音楽をやるならJCじゃあ厳しいとの事。
ぶっちゃけ自分でもJCじゃキツイなってのは前々から気づいていたのですが、やっぱりそろそろヘッドなりプリアンプの導入を考えていったほうがいいのかなと思い始めました。

しかし、どのアンプが本当に自分達の音楽に合うのかというのがなかなか掴めません・・・というのも、自分達の音楽が特殊というか、バンドの根本的なコンセプトが「ジャンルに問わない音楽」というものなので、歪みだけに特化していたり、クリーンだけが極上だったりしても意味がないのですよ。
それに、うちはツインギターなので、相方HIROTOとの絡み具合も考慮すると更に深く考える必要があるなって。

今度の日曜にHIROTOと楽器店めぐりに出かける予定なので、そのときに色々試奏してみたいと思ってます!
自分にぴったりのサウンドが見つかるといいな~


そして、今回の写真はシンデレラ城!!
クール後だったので、シンデレラ城周りが水浸しでしたw
それにしても、今日は久々のバイトなのですが、バイトという現実が嫌ですorz
バイトの日とバイトの日がある程度空くと行くのが物凄いだるく感じるorz


>>チン×3氏
えっ、シェラトン行ったことあるのか!?



☆TDH☆


東京ディズニーランドホテルです!!
いやーホントここは凄かった!!
泊まっては無いんですけどねww
今月の頭にオープンしたばかりでかなりキレイだった!
ロビー内も豪華豪華でしたw
ロビーの写真はこちら!!





かなり高いところから吊る下がっているシャンデリアが豪華さを引き立ててました!
そして、一枚目の写真奥に見える上方まで続いてる鉄格子はエレベーター!
この位置からエレベーターが動いてる様子が見えました!!

そして、二枚目はロビー中央の噴水。
これまたライトアップでキレイでした!!
生きてるうちに一回は泊まりたいですねw


そして、こちら下の写真が実際に泊まったホテル、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル!
ディズニーオフィシャルホテルの一つでS字型の建物が特徴のシェラトン!
やはり豪華でした!!
下の写真はロビーの写真。
なんか不思議な空間でした!



そして部屋は、シェラトンオリジナルのキャラクター「ペントン」くんが沢山いるお部屋でしたw
角部屋で通常の部屋より多少広く、パークサイドでした!



そして、こちらの写真!
部屋の窓から撮った写真なのですが、もうお気づきですよね?ww
そう!!駐車場にコーンでミッキーがっっ!!!
ホテルのキャストさん曰くこれも隠れミッキーらしいww

あー楽しかった^^
まだまだ夢と魔法の国気分ですw
もう現実には戻りたくないですww
また行きた~い
次は冬になっちゃうのかなorz
秋にいけたら行きたいなっ!!!

以上TDH&シェラトンレポでした~



帰省


さてさて、やっと帰ってまいりました~

いやーそれにしてもハードスケジュールでしたorz
どこへ行ってたかというと・・・ディズニーランド!!
前回のインパから半年経ってしまったので、ここ最近ディズニー分が足りないっ!!と思っていたんですが、今回いけてよかった~w
ディズニーは基本アトラク重視なんでショーやパレードはスルーですw
今回はアトラクの移動中にクールとスターライトは微妙に見ましたw

当日の現地は曇り/雨な天気で意外と空いていてびっくり。
午前中に意外と攻略できたので満足!!
大好きな三大マウンテンはもちろん攻略!!スペマンなんて3回も乗っちゃいましたw

午後は昼食後、ゆっくりまだ乗ってないアトラクに乗って、お土産見て、夕食食べて・・・そしたら本格的に雨が降ってきたので早めに退園。
その後は念願のシェラトンでマターリしてましたw

あ~楽しかった!!
オフィシャルホテルってやっぱいいよな~
ディズニーホテルも泊まってみたいな~
あっ!!帰りについこの間オープンしたディズニーランドホテルにも寄ってきましたよ!!
ロビーとかもう何かととレベル違うねww
びっくりしたよ。。。
また写真アップします^^


そしてそして、昨日はライヴでした~
旅行の帰りにそのまま開場入りというカオスなスケジュールでしたが、なんとか間に合った!!
そして、ライヴですが、今回は前回の反省点を多少克服できている気がしたので全体的にはよくなってると思います。
しかし、まだまだ微妙な箇所は多々あるので一つ一つ確実に潰して完璧とは言わずも近い状態まで持っていきたいです!!
次回のライヴは9月13日!!
よし、気合入れて頑張るぞっ!!



>>チンx2さん氏
すみませんが・・・崇さんです・・いや、どちら様ですか?www



Prologue


さて、そろそろ旅に出る時間です。

行って参ります。異世界へ。


写真は秋葉原駅山手線東京方面行きホームからの眺め。
個人的に山手線は結構好きです。




ライヴ・ア・ライヴ


22日清水終わりました~
見に来てくださった方々、対バンのみなさま本当にありがとうございました。

今回はのライヴは個人的にも全体的にも結構反省点が多いなと思いました。
ライヴ後、ちょっとメンバー同士で話し合ったりしたりもしました。
次回26日のライヴに向けてこの反省点を生かしていきたいなと思いました。

写真はリハ待ちの写真!

またまたちょっと旅に出ます。



NO TEAR×NO LIVE


遂に本日ライヴや~

今回のライヴは今までのライヴ以上に重要な気がするんだよね。
別に特にコレ!って根拠はないんだけど、なんとなくそんな感じがする。

それじゃ頑張ってきまっせ!!


写真は東京駅、東海道線ホームからの眺めw



>>akira氏
何を言っとんww
俺にライトが当たらなきゃライヴは始まらん!!w

>>HIROTO氏
いや、こっちもなかなか最強だからwww



明日はライヴですよ~


こないだアコギを弾いてたら3弦がブチっと切れたので今日は弦を張り替えました!!

エリクサーのLightを長年愛用してるのですが、これ3弦がやたら切れるんですよね・・・
もう何回エリクサーの3弦を切ってきた事か・・・
酷い時なんて、張って次の日に3弦が切れたorz

でもなんだかんだでエリクサーマンセー!!って感じなんでww

ついでにエレキの方も弦張替えました~
エレキ弦はダダリオを愛用。
記事の題の通り、明日はライヴなのでギターをキレイにしてましたw
フレットも頑張って磨いたら意外と光った!!
研磨剤とかは使わないで、金属のくすみをとるスポンジを使ってこすったら意外とw

フレットが光ってると個人的に嬉しいww
こうスポットライトに当たったときにピカッって光ったりするともうねwww
明日は頑張ってピカピカさせてみますw



食食食





先日の東京観光で主に食べたものの写真!!
上から新橋の駅の立ち食いそば屋で食べた「ざるうどん」!!
意外と美味かったかな!
真ん中が冒険王で食べたドラゴンアイス!!
初ドラゴンアイスでしたww
そして、一番下が夕食。
新宿駅のルミネで食べたピザ。
なかなかのお値段でしたがここはせっかくなので奮発しましたww

とまぁ他にもちょくちょく食べましたが主なのはこんな感じ~



Tokyo


更新期間が開いてしまいました。
昨日更新しようと思ったのですが、写真のアップロードの不具合?が生じていてできなかったのでパス。
とりあえず今朝はアップできたので更新!!

まぁ更新が二日開いてたわけですが・・・

東京へ遊びに行ってたのです!!
一昨日、昨日とね。
泊まりは友達の下宿先!!
いやーなかなか楽しかったよ~
久々に沢山移動したw

今年は冒険王がラストなのでまずはお台場へGoしたのですが、予想以上の人でそれはもう・・・orz
そして、その後はお台場→新橋→神田→御茶ノ水→新宿→原宿→新橋→新宿というカオスな動き方をしたのですよw
新橋に荷物を預けていたのを忘れて原宿まで来てしまったので、新橋へ一旦戻って次は新宿みたいなw
でも、青春18きっぷだからもう何回戻ろうと自由ですわwww
食事の写真とかは後々うpしますね~
一日目はこんな感じ。

二日目は友達の下宿先からまた都心へ出て秋葉原へGo!!
二日目はお昼頃まで寝てたので出発が正午くらいでした。
なんで、半日くらいしかいれなかったのですが、秋葉で色々と見てたら半日終了!ぶっちゃけ、ソフマップでかなり時間潰したww
そして帰宅!

やっぱ東京は最高だね!!

あ、写真はお台場フジテレビの球体展望台からの眺め!



>>ちさと氏
まさかのそれですww

>>HIROTO氏
新曲がんばります!新曲案も気になります!



某自宅スタジオにてw


って普通に自宅ですがwww

個人練習です!!
新曲のフレーズ確認やらなんやら。

それにしても暑い^^;
何か久々に冷凍みかんとか食べてみたいね。
あれ美味しいんだわ~

そういえば今朝、近所の某家電製品店へ行ったのですが、I・O DATAの160GBのポータブルHDDが1万切ってた!!
ポータブルHDD欲しいんだよな~
自宅で外付けHDD320GB、250GBでメディアサーバー構築しててそっちにほとんどデータは収納できているので、特に入れるデータもなく・・・w
まぁ持ち運びのときポータブルだと便利だしね~



いきなりですが、明日はちょっくら旅に出る予定ですwww



新曲煮詰め中...


さーて今日、というかもう昨日ですが、スタジオに入ってきましたよ~っと。

今回は新曲を煮詰めるということで、新曲を重点的に2時間スタジオに篭りました!!
前回のプリプロでデモを録ったのですが、音源で聞くよりもよりも実際弾いてみるとやっぱカッコええww

なんていうか実際弾き出すと、ここはもっとこうアレンジした方がかっこよくなるんじゃないかとか、うちはツインギターなので、HIROTOとの絡みとかも考えて、ここはこうしようとか相談したりしてアレンジが加わっていくので、そういうのも楽しいし、理想の形に持ってけるとなおさら楽しいんですよね~
ぶっちゃけ、Voの歌メロがまだなのです。
歌メロが乗るとまた雰囲気がガラっと変わったりもするので、色々と期待です!!!


そんなこんなで、コミケ1日目お疲れ様でした~ww
現地の友人はある絵師さんのサイン抽選会が当たってサインが貰えたということでとても満足した様子でしたwww



デカルチャー!!!

いやーまたちょいと更新さぼってしまったorz

最近ちょくちょく忙しくてねw
久々に中学時代の友達と会って話したりしてね~
ざっと5年ぶりくらいの再会だったかな~
懐かしい記憶やら恥ずかしい記憶が色々とねw

そしてそして、9月もライヴ1本確定したんでここで告知!!


●9/13(sat)
『@清水JAMJAMJAM』
会場 清水JAMJAMJAM
料金 adv \1500 / door \2000
act JACK (東京) / IZANAGI / Vanilla. ...and more!!


詳細はRUDE THEATER公式HPまで!!

って感じです!!
あーいきなりですが遂にコミケも明日からですねww
自分は自宅組みですが、みなさん、素晴らしい戦利品獲得目指して頑張ってくださいww
実況スレでも見てますノシww



〓SoftBank


Willcomを契約するときに、現行で使ってたソフトバンクの携帯のプランを格下げるためにソフトバンクショップへ行った時の話。

既に1年使用しているので、電池パック1個無料サービスが受けれますとの事だったので、早速手続きして、この間、郵送で届きましたー

といってもWillcomメインになってしまった今はそこまで需要のない電池パック。
しかし、Willcomメイン一台持ちはそろそろキツイので今後活躍の兆しが。。。

あぁ~・・・携帯端末に色々求めすぎたかな・・・orz



>>ちさと氏
>車の車検保険ガソリン代駐車場とか維持費を考えるとマイカ-購入に踏み切れない\(^o^)/
あるあるwww
俺もガチで車買おうとした時期があったけど親に拒否られたりして結局買わずじまい。
今は親の車乗ってるけど、自由に使えなくてマジで困るorz

>>崇氏
帰りのアレはマジでびびったwww
お大事に・・・




IN → Studio


今日はスタジオ~

前回のライヴが終わってからは初のスタジオでした~
今日のスタジオでは新曲をみんなでちょこっとかじったんだけどね、意外とかっこよくてねww
これからアレンジとか考えてきます。

配布用デモテープのレコーディングもそろそろ始まる?ようなので、色々と気合入れてきますよ!!

そして、写真ですが、崇たんの愛車WILL VS。
今日はこのお車でスタジオまで行きましたー
MTいいね!!かっこいい^^b



>>あっきよ氏
夢と魔法の国です。
是非お試しあれ!

>>HIROTO氏
ヒルトンは一番最初に泊まったオフィシャルホテルなんで、思い出深いです。
早いとこオフィシャルホテル制覇したいぜww



シェラトン!!


今夏は、念願のシェラトンに泊まれそうです^^
やったー!!
これでオフィシャルホテル半分制覇!!
やっと半分なんだけど・・・^^;
ヒルトン、オークラ、そんで今回のシェラトン!!
残るは、東急、サンルート、舞浜。
個人的に一番新しい舞浜がかなーり気になる!!



03弄り


朝です。
ぶっちゃけ寝てないですwww

03を弄って1ヶ月。
現在こんな感じで収束しました。
とりあえずコレで落ち着いてます。

今回は、Todayに導入したプラグインを紹介しますね。

上から順番に、

QuicToday
Today画面上に検索窓を表示。文字を打ち込めば即検索可能。
http://wiki.nothing.sh/1405.html (by wiki@nothing)

Pocket Digital Clock
いわゆるデジタル時計ですね。文字色等、自由に変更できます。
http://project.ionized.googlepages.com/pdc(by ProjectION)

DevState
Today 画面上でタスクマネージャ機能、電源管理などができる。ソフトショートカットも登録できるQuickLaunchも標準装備。
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/DevState%20v1.5/PID3940/(by WindowsCE FAN)

todayWifiBt03
today画面でWifiやBluetooth、W-SIMMのOn/Offを簡単に操作できる。
http://software.wmsoft.org/index.php?todayWifiBt03(by todayWifiBt03 wiki)

Today追加プラグインは以上です。
あと、Todayプラグインではないですが、「WkTASK」というソフトはオススメ!
Today画面の上側バーをPCのタスクバーの用に変えてしまうというもの。
詳細はこちらへ!
WkTASK:http://soft.photoracer.net/docs/wktask.html

んーそれにしても、今更だが、Willcom03メインで1台持ちはキツいwwww
ぶっちゃけソフトバンクも解約はしてないので残ってるんだけど・・・
今はホワイトプランに格下げして、パケット定額切って放置状態・・・
メインをソフトバンクに戻そうかな・・・Willcomはネット専用機でw



>>ちさと氏
同士よwww
バイトはね~某ゲームショップ?でええのかな。。。
CDやらDVDやらも扱ってるんだけど。
まぁ、kwskは今度会ったときにw



どっかで見たような・・・



このらきすたのドラマCDのジャケどっかでみたような・・・

どうみても「ダイヤモンド クレバス」のジャケのパクりです。本当にありがとうございました。

比較用として隣に並べてみたww
左右逆なだけで髪の毛と手の絡み具合とかもうねwww

ぶっちゃけこのジャケ見たときは結構ウケましたwww
友達はコレを見てジャケ買いしそうだわ!と申しておりましたww


そんなことより、マクロスFの新OPとEDが収録されたCD「ライオン」が予約開始です!!
新OP「ライオン」、ED「ノーザンクロス」を収録!
新OPの方はまだオンエアでは流れてないのですが、先日の超時空スーパーライブではEDのノーザンクロスと共にお披露目があったようですね~
新OPのオンエアは次週の18話からかな?とにかく楽しみ!


↑↑↑
マクロスF EDテーマ「ノーザンクロス」です。

話は変わりますが、今日、地元で毎年恒例の結構でかい花火大会があるのですが、去年同様バイトです\(^o^)/
お店の中から音だけ聞いてます( ^ω^)ノシ



幸福感

既にニュースにも挙がっていましたが、シンガーソングライターの河井英里が先日4日にお亡くなりになられました。
河井さんの存在を知ったのは、AIRAという作品からでした。
河井さんの書く詞がとても好きでした。
実はこのブログの「euforia」という名前も、河井さんが作詞して、牧野由依さんが歌うARIA The NATURAL OP曲の「ユーフォリア」からお借りした単語です。
euforiaというのはイタリア語で幸福感という意味で、このブログでもみんなと幸せを共感できたらなという想いから付けました。

河井さんのほんわかした雰囲気の詞や曲も大勢の人に幸せを与えてきたと思います。
素敵な曲を数々残してくれた河井さんに感謝です。

心よりご冥福をお祈り致します。



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


そう、やっと昨日でテストも終わり、遂にSummer Vacation

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あー開放感MAX!!!ktkr!!!

しかも今日はバイトもないしガチのOFF日!!
これはいい夏休みwww


それにしても昨日の雷雨はとんでもなかったですね。
昨日はバイトだったんですが、店が3回も停電になって(停電→復旧の繰り返し)、大変でしたわorz
結局、俺が仕事初めてから1時間もしないで閉店w
まぁ、POSが落ちちゃったらもうどうしようもないんで^^;
でも昨日は雷のせいか分からないけど、バイトが始まってからやたら頭が痛くなってきてね・・・
落雷の度にキーンとね。
なんだろ?
まぁいいやwww

そーいえば、Google Map日本版でも遂にストリートビュー機能が実装されましたねー!!
これはマジで凄い!!
見れる範囲はまだ限られてますが、都心はほぼ全域に渡って見れるのでこれだけでもかなり遊べるw
今日の写真は実際にストリートビューで遊んでる図ですが、拡大しても画質補正でキレイになるし、これは凄い!!是非一回は試してみて下さい!
写真は青二プロの前の通り、国道246号線ですw

夏休み、暇なときはこれで遊んでよっとww



やっと買えたー


平川地一丁目ラストシングル、ラストアルバムやっと手に入れましたぁぁぁぁ!!!

やったぜ!!
バイト先での入荷がちょっと遅れたため発売日にはGETできなかったのですがなんとかGET!!

シングルの「Tokyo」は、平川地一丁目デビューシングル「とうきょう」のアレンジカバーVer.で、音的には打ち込み色が強かったです!でもめちゃカッコよかったぁ~
そして、「Tokyo」のPVと前シングル「うたかた」のPVが収録されたDVD付き!
個人的にうたかたはかなり好き!!
直次郎カッコよすぎwww

そんでもってアルバムの「平川地一丁目」は、Disc1は今までのシングルの詰め合わせ+インディーズミニアルバムの曲を収録。
そしてそして!!!
このアルバムの何がヤバイって、Disc2!!!
過去の曲のセルフカバー!!!もうたまんねwww
今の直次郎の声で過去の曲が聞けるとかライヴ行かなきゃ無理だと思っていたけど、こうやってCDにしてくれるとホント嬉しい^^
Disc2は平川地ファンなら誰もが涙するでしょうね・・・
最初の方は、おお!すげぇ~って思って聴いてて、そのうち、かわれないので辺りから、あれ・・・?目から汗が!って感じになってきて最後の桜の隠す別れ道ではもう汗だくみたいなねww
セルフカバーの中に密かにある、「君と会う向日葵の丘」もよかった!!!

あーもう全部いいw



>>ちさと氏
なんとかテスト終了!!
夏休み半分終わったとかマジかwww
ライヴ来てくれると嬉しいです^^

>>HIROTO氏
ボンバイア夏休み!!!
やっとテスト終わったぜ!!
うほほーい

 



◆ライヴ告知◆


いきなりですが、今後のライヴの告知をしたいと思いま~す!

清水JAMJAMJAM

公演日:2008/08/22
地域:静岡県
会場:清水JAMJAMJAM
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv \1500 / door \2000
act : SPIRAL-JAP (京都) / イギリス人(東京)
...and more!!


静岡Sunash

公演日:2008/08/26
地域:静岡県
会場:静岡Sunash
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv \1500 / door \----
act : THE BIG HIP / ケチャップヘッズ / スカルクロスボーンズ / NICE WALKER
...and more!!

とりあえず8月、この二本は確定です!!
お暇な方、是非是非見に来てくださいね^^

イベント、ライヴの詳細、チケット予約等はRUDE THEATER公式HP「Mail form」まで!!

RUDE THEATER -official website-
http://rudetheater.web.fc2.com/entras.html

RUDE THEATER -official website- MOBILE
http://x79.peps.jp/rudetheater/?cn=8


今日も一つテスト解消!!
あと、明日2時間テストを受ければ、念 願 の 夏 休 み !!
Summer Vacationやっとクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーこのテストというモヤモヤしたフィルターをさっさと消したい!!!
とりあえず明日頑張れば幸せになりそうなんで頑張りますww
あ、今日の写真は特に意味もなく・・・
スタジオのアンプを下方から見た図的なwww
ただカッコよかったからうpww



>>ちさと氏
ま、まぁ・・・www
な、なんか・・・すいません・・・orz



おみやげ


友達に貰いました~

TDL25周年記念のグッズですね~
キーブレードを彷彿とさせるこの形・・・
いやーでも今年のみの限定グッズなんで嬉しいです^^

それにしても、TDHもオープンしてますます活気付いてるTDRですが、今夏もなんとかいけそうな感じなんで楽しみで楽しみでww

ぶっちゃけまだ"陸"か"海"かで悩んでるんですがww
スペマンのリニューアルは去年ライドしたし~・・・TDSのタワーオブテラーももちろん何回か乗ってるので新アトラクは今のところ攻略してるんですよね~
モンスターズインクがこの時期なら真っ先にTDLケテーイなんですが^^;
全体的に見てTDLの方が混んでるんだけど、TDLのが楽しいアトラクが多いのでTDLに行きたいんだけどな~・・・
いや、TDSもレイジングとかセンターとかめちゃ好きなんだけど(絶叫ばっかw)、TDLはなんといっても三大マウンテン!!もう最高すぐるww
バズやらホンテやらカリブやら・・・好きなのが多いんだな~
あと、ハングリーベアのカレーが食べたい!!!!
あそこのカレーなんか美味しいんだわ~

あーディズニーの話してると止まらないのでw
この辺でやめときます^^ノシ



>>たか氏
"ヤ"じゃなくて"ア"なのかww
崇の造語だから崇に従うww



テラボンバイヤ!!


ライヴ乙!!!

見に来てくださった方々、対バンのみなさま、本当にありがとうございました^^


いやーそれにしても今日はちょっとやばかったかなw
いろんな意味でw
個人的な演奏面ではちょっと微妙だったかなと・・・
"いっぱい動くけど正確に弾ける"ギタリストを目指してます。

とりあえず次回の22日。
今回の反省を踏まえて望みたいですね!


それにしても金の飛び方がパネェ・・・orz
まさにテラボンバイヤ!!!!!



久々にスタジオ!


いやーこの忙しい時期にですよ。
スタジオINしてきましたー!!
てか、明日ライヴなんでw

ぶっちゃけ前回のライヴから一回もスタジオに入っておらず今回の今日のみが明日のラストリハw
なんという前日www
それでも何とか感覚を取り戻せた気がしたのでよかったです。


よーし、明日はがんばるぞー!!キラッ☆


あ、因みに写真はスタジオでの足元エフェクター郡ですw
置くのボードがHIROTO、手前がわたくしでございます。



>>たば氏
ちょwwいつのPCだよww
とか言いながらも十数年前、一番最初に我が家に来たWin95のPCのHDDは2Gでしたww
まだテストが残っててとても憂鬱ですorz




