


テスト日和


今日もとてもいいテスト日和でした^^

今日の一時間目はDTMのテストというか最終課題発表で、最終課題として作ったオリジナル曲をみんなに聴いてもらうという感じでした。
全く持って音楽専攻とかではないんで、ちゃんとしたというか本格的なDTMではないんですが・・・ソフトはMacのGaregeBandで打ち込み、ループの組み合わせおk的な感じでした。

ループのギターリフでいい感じのが一つあったのでそれだけ使わせて貰って、乗せてく感じで、ベース、ドラム、ギターは打ち込みで入れました~
ホントてっきとーに作ったんですが、友達からは好評でなによりでしたww
ループ使ってるからバンドでは使えないかな?^^;w


全然関係ない話ですが、最近なんだかんだでマクロスF見てますww
個人的にアルト×シェリルよりアルト×ランカ派です。
ありがとうございます。



>>karai=21534氏
いや、どちらかというと交通手段の観点から速さ的な意味でねw
好みは人それぞれってことで~




