スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛・おぼえていますか


いやー暑い!そしてだるい!
まぁ俗にいう"夏バテ"ってやつですよ。

今日はテストが終わった後、美容院に行ったわけですよ。
めちゃ久し振りに自転車で。
ここ最近ずっと車やらバイクしか乗ってなかったのでホントしっかり走れるのか不安でw
多少の違和感はあったものの、まぁ当然普通に走れたわけですが、何といっても遅いwww
遅っ!!これ歩いても変わんないんじゃね??
と思ったほど。
・・・ええ、ゆとりです。


そんなことはいいとして、先日、TOKUさんのライヴを見に行ったわけですよ。(写真参照)
去年(おととしだっけかな?)もTOKUさんのライヴを見たのですが、今回も近くに来るということで見に行きましたー

いや~やっぱりJazzとかフュージョンっていいね!!
なんかね~なんていったらいいのかね~とにかく聴いてて気持ちいい!
今回はギタリストに小沼ようすけさんを迎えての演奏だったのですが、小沼さんもすごかった!!
フィンガーピッキングであの正確さ安定さは本当にすごいなと思いましたよ。
あと、今回のバンド構成は、Vo/Fh、Gt、Sax、Pf、Ba、Drという感じだったのですが、個人的にPfの柴田敏弥さんがめちゃめちゃかっこよくて惚れましたww
あのルックスでJazzピアノ!!ギャップ萌え的なww
ほんとかっこよかったです!!!

いやーホントいいライヴでした^^

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。