


ダイヤモンド クレバス



最高です!!

ものすごーく今更だけどww
トライアングラーも好きだけどやっぱりシェリルw


さてさて、それはそうと遂に先日8日、東京ディズニーランドホテル(通称:TDH)がOPNEしましたー!!!
いやー長かったような短かったような…

TDLゲート真ん前にホテルができると聞いた時はびっくりしたものですよ・・・w
建設費440億円だったっけ?
すごいねwwこの計り知れない額www


TDLへは昨年の暮れに行きましたが、TDHのでかさに驚いたw
こないだなんかの番組でもTDHの紹介をしていてホールやらスイートなどいろいろ映像で紹介してました!
TDHのキャストさんのコスチュームもなんかカコええww

あー・・・泊ってみたい!!
まだオフィシャルホテルも全館制覇してないのにwww
一生の内に一回は泊ってみたいですw

トュモローランドにできるモンスターズインクの新アトラクも楽しみですね~






