


iMac



iMac欲しい~~~

20インチのDuo 2.66GHzの狙ってます!
欲しい理由はいろいろあるんですが、最大の理由としてはDTMかな~
DTM本格的にやりたいな~って思って・・・。

ホントはMac Pro欲しいんだけどね~
予算+置き場所考えるとちょっとね・・・
でもさすがに8コアには惹かれるww
Quad×2基ってどれくらい早いんだろw
それに拡張性の高さはやっぱりMac Proの醍醐味・・・
グラフィック能力も高いからCGのレンダリングはさぞ早いだろうな~・・・

あー欲しい。
とりあえずMac1台は欲しいな~


と思う今日この頃でした。



>>arika←氏
お姉ちゃんは「かがみ」だお( ^ω^)




