


summer days



刹那がね~

・・・

じゃなくて、ガチで暑いわけですよ。
そこで扇風機を導入したわけですよ。
でも、熱風しか飛んでこないわけですよ。
これじゃだめですよ。
やっぱエアコンですよ。


そういえば、ちょっと古いネタだけど、CFW4.01 M-33がリリースされたらしいですね~
Dark Alex氏の更新がなかなか無い中、Miriam氏によるGENというCFWが登場してたらしいですが、遂に本家キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じですねww
現在、M33-2までリリースされてるみたいです。。。
因みに、自分はまだ導入してませんww



>>崇氏
倒れます!
夏のライヴはそういう仕様なんでw




