


Whisky



Whiskyです。
蓋を押すと、歌いだします。
結構五月蝿いです。
友達に貰いました。

WILLCOM03やっと契約して入手しましたー
今度、写真載せますね~




リハ



二週間ぶりのスタジオ入りでした~

あー疲れた。。。そして眠い。。。そして耳鳴り。。。

前回から前に使っていたスタジオではなくちょっと遠方の別のスタジオに入り始めたのですが、JCが微妙・・・orz
JCのアンプ自体は同じなんですが、こっちの方が旧型。
そして、低音が全く来ない・・・EQでBassをMAXまで上げてもスカスカorz
歪みに関しては、エフェクター側のEQもBassMAXまで上げてるにも関わらず低音のノリが最悪・・・
前のスタジオのJCは新型のタイプでEQの低音も物凄く効いていて重みがあったのに・・・

アンプ変えてぇ!!



契り



昨日は、学校終わってから、夜中まで友達といろんな店行ったり、ラーメンを食べに行ったりして遊んでましたw
ラーメンおいしかったわ~
また食べたい。。。

あ、今日、Willcom 03入荷のTELがありましたー
ぶっちゃけまだプランに迷ってるんですが・・・
とりあえず早く欲しいww
でも今日は夕方からバイトなので、明日中には契約してこようかな~と思います!!



いろいろ発散w



かなーり久々に友達とカラオケ行きました!!

今回は数年ぶりのJOYでww

やっぱ歌うっていいねww
何か久々に「遊んだ」って感じww


うおおおー
もうすぐ、足元改造化計画達成だぜえええ!!!
足元完成したら、写真うpしますww解説もしますwww

待っててね~wwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃



恋に落ちる音がする



メルト!
もう最高です!!!
やっぱりメルト神曲すぎww
個人的に歌詞がやばいです!!
ryoさんの曲は毎回いい曲ばかりです!

新作のブラック★ロックシューターも最高ですね^^

てかてか、8月23日のNicoNico Summer Live (笑) 2008行きてぇwww
個人的に好きなアーティストさんが複数出演するので是非是非生演奏を見たいのだが・・・


「NicoNico Summer Live (笑) 2008」の詳しい情報は以下URLから。
http://2525live.web.fc2.com/index.html


さてさて、それにしても、暑いですね。
メルトしそうです。
相変わらず学校の嫌さときたら日々増していく一方で^^;
対に、上京への想いは日々増していく…

昨年に資料請求したいろんな音響専門学校のパンフやら公式HPやらを眺めて、いろいろと向こうの生活やらなんやら妄想したり…そんな毎日です。

あーあ、さっさと行きたい。


あ、写真は、エフェクターボードの構造上の関係でHIROTOが作ってくれたワウペダルの台。
作成の際に、自分のイメージカラーの赤を主体に黒でインレイを入れてって頼んだところ、その通り素晴らしく仕上げてきてくれました。

カッコヨス!!



もうこんな季節。。。



七夕限定モデル!!!

らしいです。味は別に変ってませんでした。


そんなことはいいとして、WILLCOM 03ですよ~
遂に、予約しちゃいましたww

現在Softbankの910SHを使用してるのですが、そっちは2年縛りで契約してまだ携帯代金の支払いが数か月分残っているのでプランを格下げしてとりあえず2年は放置w
格下げしたプランはオレンジプランのエコノミーからホワイトプラン。
パケット定額を外し、最低限の額まで抑えました。
そして、割引が効いているので、基本料金+最低オプションは、その割引から差し引いて0円。
つまり、実質の月額料は端末本体の残りのローンのみという感じです。

来月の11日から反映なのでそれまでにはWillcom 03が完璧に使える状態にしておかないと厳しいw
店のPOPには27日(金)発売。的な表示があったのですが、予約時に店員さんが「入荷がいつか分からないので入り次第お電話します」と・・・

えw

てか、マジで来月の11日までには入荷してくれwww頼むwww


それにしても楽しみである。



I'm tired

あーバイト疲れたぁぁぁ

昨日と今日二日間のバイトはなんだか凄い疲れたww

自給よ!!上がれ!!www


それにしても、都心の物件高いですな~
んー・・・


個人的にはインターネット環境があれば正直もう何でもいいですがwwww



(;^ω^)・・・



乙。



03



友達から近所の某電化製品店にWILLCOM 03のモックが展示されてるとの連絡が入ったので、学校から帰宅後、直行!!

早速触ってみましたw
んー…前作のアドエスに比べると結構小さい。。。
でも画面は3インチとアドエスと同じ。
サンプルなのでイルミネーションタッチのタッチ感覚は分からないですが、どうやらタッチの瞬間に本体が振動するらしいので押しやすいとか…。

それにしても、アドエスと比べるとより携帯らしさが増したな~と思いました。

あーこれは欲しいわ~
来週発売で既に予約は開始されていたので今週中にちょっと考えようかなと。



行きたいな~



ディズニー!!

ここ最近行けてないので、そろそろ行きたい。。。
夏行けたらいいなぁ~

泊まりとかで行きたいねw
シェラトン泊まってみたい!!
リゾートはヒルトンとオークラしか泊まったことがないので、他も泊まってみいたい!!


それにしても、最近の学校の辞めたさは異常…



>>あきよ氏
卒業後に専門入学って手もあるんだが…
それまでにお金貯めて。



もうそろそろ限界。

もうそろそろ限界です。

学校マジで辞めたい。
本当に辞めたい。
つまらなすぎる。

やっぱり専門学校で勉強したほうが良かったわ~


昨年の今頃から今通ってる学校に後悔し出して、「来年は絶対上京して専門学校行ってやる」と思い友達に相談し、そして親にも真剣に話しました。
でも、そのときは親の反対もあり躊躇って結局現行通り。


でも、最近やっぱり今のままじゃだめかなって思ってきてるんですよ。
もっかい真剣に親と相談してみたいと思います。



久々のリハスタ!

今日は久々のスタジオ入り!

しかも、サポートドラマーさんと初のご対面。
今回はサポートドラマーさん行き着けのスタジオでの練習だったので、メンバーみんなでちょっと遠出。

スタジオに到着し、車から機材を降ろしていざ出陣!!
まずは今回サポートドラマーとして加入してくださった方にご挨拶。
優しそうな方でよかった^^

そして、肝心の曲の方ですが、今回の練習である程度、基礎的な部分は固まったかなという感じがしました!
これから細かいところを煮詰めて完成させていきたいな~


スタジオ後は眠い眠い。
帰宅してからちょっとばかしギターの練習をしていたらギター持ったままいつの間にか寝てたw

そして、目が覚めてもまだ眠い。

今度は本格的に横になって寝たところざっと3時間くらい目を覚ますことはなかったですww
相当眠かった・・・
こんな眠くなったの久しぶりっていうくらい眠くなったww



HOT



あー、ちっとサボりすぎたorz

三日間も空くなんて久しぶりだな~
正直ネタがなかったってのが事実ww
サーセンorz


今日は暑いですね。
ホントに暑い。

あ、今日は四時間目が休講で、しかもバイトもない!!
久々にゆっくりできる~

ってことで、今週の日曜日レコーディングした音源のマスタリングを済ませ、まだ見てなかった「ヱヴァンゲリヲン 劇場版:序」を見ましたー

お菓子食べながらジュース片手に映画鑑賞。
大分くつろいでます。

エヴァよかったです^^



Noah's ark



Noah's arkのAC/DC-1届きましたー

これで足元の電源供給はバッチリ!!

それにしても、モジュレーション系のエフェクターに悩み中…。


あ、夏にライヴができそうなので、とりあえず予告(仮)w
詳細分かり次第こちらのブログでもお知らせしまーす!


最近これからのこと色々考えてます。
将来って色々と駆け引きだね。
悩んで悩んで決まった道は正しいって思えればそれでいいんだけどね。
んー…難しいね。



考えられない。



先ほどニュースでみました。

昼過ぎ頃、東京秋葉原で通り魔事件発生。
犯人はトラックで交差点に入り数人を引き、その後、車から降りて、通行人をサバイバルナイフで次々に刺していったという。

「生活に疲れてやった。世の中が嫌になった。誰でもよかった。」

なんなのそれ?
鬼畜にも程がある。

被害者は18人。
既に6人の方の死亡が確認されているらしいです。
心配停止状態の方も数人いるようです。

とにかく早急に回復することを願っております。
そして、残念ながら亡くなられた方々、心よりご冥福お祈り申し上げます。



闇夜に生まれて



ちょっと前に発表されたことですが、兄弟アコースティックギターデュオ、平川地一丁目が解散するみたいです。

平川地に出会ったのは5年前。
デビューシングル「とうきょう」は凄く心打たれました。
CDやDVDは欠かさず購入したり、ライヴも数回ながら参戦したり、平川地は一生応援していこうと思っていました。
しかし、今回の夏のツアーを終えて解散。
とても残念です。

しかし、今回の夏ツアーの初日に平川地の出身でもある静岡県に来てくれるということで、絶対参戦しようと思います!!
なんたって平川地のライヴを見れるのはこれが最後ですしね。

しかも、会場がなんと、俺たちもついこの間ライヴをやった清水JAMJAMJAM!
清水は平川地一丁目のもろ地元ですもんね。
やっぱり最後は地元でライヴがしたかったんでしょうね。


写真は、平川地のライヴ模様!
DVD「<平川地一丁目百科> 第二巻」に収録されているライヴ映像です!
バンドサウンドがめちゃかっこいい!!!
ファイナルツアー楽しみです^^



>>あきよ氏
デジタルモンスターは俺に夢と希望を与えてくれた素晴らしい生き物です。



WAR GAME



最近デジモンが熱いです!!!

デジモンソング聴きまくってます!!
和田さん、AiMさん最高すぎます(´Д`)

去年の夏に和田さんとAiMさんで密かにライヴをやったみたいなんですが、物凄く行きたかった!!!
ぶっちゃけ某動画サイトでライヴ映像を見たのですが、もう最高www

全曲アコースティックアレンジで、バックは生演奏!!
特に、和田さんとAiMさんが最強のハモりを魅せるフロンティアのEDテーマ「an Endless tale」はもう鳥肌立ちまくり!!
いやー生で聞いてみたい!!!

今年もライヴやってくれないかな~


そして、今日は、久々に映画、デジモンアドベンチャー僕らのウォーゲームを見ましたw
これは個人的に神作品だと思ってるのでw



Pitch black



先日、注文してあったKORGのPitch Blackが本日届きましたー^^

段々と、足元改造化計画完成に近づいてきています!!
最近はLine6のMM4の導入も考えてるんです…。
個人的に、モジュレーション系の音にはこだわりたいんでw

電源供給としてNoah's arkのAC/DC-1も考えてます。
こちらはもうほぼ導入決定!というか決定!w
某楽器店に発注かけてもらったのですが、ネットを見たら今までは通常価格で売ってた店が限定セールとかなんとかで格安になってた…
マジ最悪…orz
またいいタイミングでセール被せてきたなwwww

てかてか、最近欲しいものありすぎて困るよ~…



God knows...



今日は午前からメンバーと作曲の為、某スタジオ入りw

現在、二曲程、平行して曲作りを進めてきたのですが、内一曲は大分形になっていて、完成に近づいてる感じ。
でももう一曲の方は微妙すぎwww
構成がなかなか固まらない・・・orz

あーリハスタに入りたい。。。


あ、そういえば、今日前回と前々回のライヴの映像を見ましたw
自分達の演奏を見るのは新鮮だし、何か色々と改善点などが見つかってとても勉強になります!
面白いシーンもいくつかあるしwww

将来いつかこのDVDを見返して、「昔はこんなへぼかったんだなwww」と思えるようになりたい!




