


おもひで



26日のライヴの写真が集まったので、そのうちの一つをうp!

こんな感じのステージでした~!


いやー楽しかったですね~ホントに。
まずは1st GIG終わってホッとしてるところですが、早速、明日から、5日のライヴのリハが始まります!!
うわ~ハードスケジュールww
いや、でもバンド活動が充実してて凄い幸せ!

これからどんどんライヴもやっていくし、デモも作ったりと色々大変ですが、これが俺の求めてた人生でもあるんです。
一つ一つ大切、且つ、有効に時間を使っていきたいですね!


さて、先日はHPの更新をしてました。
ライヴレポートをアップしましたので、興味がある方は是非ご覧になってくださいね~^^


RUDE THEATER -official website-
http://rudetheater.web.fc2.com/entras.html
PC専用



>>崇氏
乙でした~
これからもがんばっていこうぜ!!

>>たば氏
久々のコメthxです!
>それぞれ道は違うけど一緒にがんばろう
そうだね。
歩いてる道は違っても、「頑張る」ってのはみんな同じ。
お互い頑張りましょう^^




