


ライヴ終了~



静岡LIVE HOUSE UHUでのライヴが終わりましたー!

昨日、実況するみたいなこと言ってましたが、意外と忙しくて…w
すいません↓↓

でも、とにかく無事終わってよかったですv
大きな間違えもなく、楽しく演奏できたのでとてもいいライヴになったと思います。
対バン相手の方々も、とてもいい人達ばかりで、話しやすかったし、凄くいいコミニュケーションの場だったな~と思いました!

そして、UHUのスタッフの皆様も気軽に話せる雰囲気で接してくれたりと会場の雰囲気は最高でした!!

UHUスタッフの皆様、対バン相手の方々、この度は本当にありがとうございました!!



↑↑↑
ついでに、入口のPOPです!
ちょっとかっこよく撮れたんでw




