


Headphone



最近、父親がSONYのヘッドフォンを買ってきますた。
どうやら、某卸売業者のバザーで買ってたみたいなのですが…。

どうせ高価なヘッドフォン買うならMDR-CD900STが欲しかったのに~

とういうことで今日は金曜日。
金曜日は講義を入れてないのでOFFなんですよ。
といっても夕方からバイトがあるのですが…。
夕方までの時間…これが暇で暇で。

まぁいつも通り、ニコニコしたりネトラジむさぼったりして時間潰してるんですがねwwww

うわぁ~つまんねええええぇぇぇぇ

最近のつまらなさは異常



>>あきよ様
久々のコメントthx!
ホントつまらんのだよ…どうしたらいいんだorz
そこは声かけようぜwww
またコメよろー




