


official website



バンドの公式ブログに引き続き、公式ホームぺージも現在制作中でございます。

HPは基本エディタで手打ちで作ってるため結構疲れます…orz
と言ってもコピペ祭りですがwwwww
なんというか、昔からHPはタグ打ちで作ってたんで手打ちの方がやりやすいというかなんというか…。

まぁとにかく完成次第、当ブログにて公開させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

写真はHP制作作業中の図。
バンドのWeb担当として日々頑張ってます。




BLOG

わたくしのバンド、RUDE THEATERの公式BLOGが遂に始まりました!!
右テーブルのリンクにも張っておきましたので、是非、よろしくお願い致します。

携帯からも同URLで閲覧可能です。


RUDE THEATER BLOG
↑↑↑↑
RUDE THEATER BLOGはこちらから。




