


色々



あ~今日は本当に色々とあった一日で久々に疲れた…orz

お昼から夕方まで大学の友達とカラオケ、一回帰宅し、夕方からさっきまでHIROTOの家でセッション。
あー疲れた。。。
写真はHIROTO宅駐車場街灯下。

てか、今日はやたらパトカーや救急車を見るんだが…。

パトカーと言えば、最近車を運転してて、交差点で自分は右折レーンに入って信号待ちしてたら、直進レーンにパトカーが入ってきて信号待ちでパトカーと並んだことがあったのですが、別に自分は悪いことしてないのになんかぞくぞくそしました。。。
というか緊張すると言う感じだろうか。

いやー警察の圧力というか存在感って凄いね。




