


Jazz



先程某CDショップへ行ってきました。

ここ最近、Jazzコーナーに入ってなかったので久々に足を踏み入れてみました。
このCDショップ、Jazzコーナーが隔離されていてそこに入るとまるで別世界という感じなんです。
コーナー内はJazzが流れていていい雰囲気。

ああ、バンドでもJazz風味な曲を演ってみたいものだ。。。
Jazz系の曲って結構作るの難しいんだよな…orz




朝-asa-

20070917072641

さて、昨日はレコーディングやらで疲れてしまったせいか帰宅後直ぐに寝てしまった。

そして、今日の朝。
6:30起床。
んー、なかなか早い。

今日はどんな一日になるのかな。

写真は昨日のレコーディング後の音源編集の様子。
波形ソフトで音源の細かい編集。




