


日常




昨日は学校の軽音サークルのスタジオでセッションしてきました。
サポートギタリストとして加入してるバンドの練習だったのですが、段々と形になってきた気がします。

そして、今日は特に予定のない一日。
夕方からバイトがあるのですがw
昨日結構疲れたので今日はゆっくりしようじゃないかと…。

清々しい晴れ方で部屋に入ってくる心地よい風が微妙に涼しい。
あーそろそろ夏も終わりか。
もう9月ですもんね。
2007年もあと3ヵ月。悔いの残らない人生を過ごしたい一心です。

それにしても大学生は暇すぎるwww





